スポンサーサイト


3日分。

載せる絵が無い(だからって、こんなもの載せなくても・・・(爆)
20101214x1.jpg
事実上の初描き。ダミアンのロビン服ってパーツ細かくてよく解らん(汗)


14日
カゼさま・青さま主催の新ゲッターアンソロが届いたよ!!!
コレは凄い。マジで素晴らしすぎる。
いやぁ、無理矢理紛れ込んでよかった!!(爆)
まだ持っていない人は、直ぐに通販だ!!!永久保存版だぞ!!
あ、月之と正翼のページは加速をかけてやり過ごして下さい。
それから、9日のインテでお買物していただいたバッツ本も届いた!!!
ときわさまマジで有難うございます!新刊もガッツリ読ませていただきましたハァハァ///
初めて見るアメコミ同人誌・・・なんだか凄く嬉しい・・・。
ゲッターの時も感動したなぁ・・・(=▽=)

15日
月之が休日出勤で寂しい土曜日です(笑)
くそう、キャンペーン期間中だからってわんさか来おってからに・・・(汗)
というわけで、相変わらず上がり時間を大幅に過ぎ、グッタリして帰ってきました。
そういうわけで、今日は正翼1人でウォーキングに繰り出してみた。
ルートは同じだから、地理的には問題ないんだけど・・・暗くなってきて鳥目な正翼は
橋の上で柵にぶつかったり(その時、落ちるわけは無いんだけどグラッと嫌な汗かいた(苦笑)
地面に躓いたり、対向人が見えなかったりしました。ふぅ、あっぶねー☆。
無傷で帰宅したけど、皆も夜道は気をつけよう!!
で、夜は土プレでインディ3を視聴。
『吹替え誰かなー・・・一応録画・・・』と思っていたら・・・え?この声ってマジで?
バッツ・・・ゲフンゲフン玄田さんバージョン初めて聞いたぞ!!!!!!!
すげぇ!インディの男気がリミットブレイク!!!(笑) 『パパ』やへにゃ声も相変わらず萌えました。
そうか、これが『フジTV』版か。有難う、土プレ!!
見終わってからは、月之はPC正翼は布団に入ってケーブルTV見てたんだけど・・・
気が付いたら寝落ちして、4時間くらい経ってた。
その間に父さんから電話が入ったり、月之が話しかけたり(無反応で見たら寝てたらしい)色々あったらしい(苦笑)
寝落ちなんて久ぶり・・・寒空のウォーキングが効いたか。
少し月之と話した・・・気がするけど再び夢の中へ(深夜の3時くらいだったか)
んで、気が付いたら翌日のお昼だった訳です(爆)

16日
今日は起きたら少しばかり(?)お菓子を買いに買物へ。
何時もみたいにアホみたいな量じゃなくて、ちゃんと自重して考えて買ったんだ。
でもって、考えて食べた。
・・・いや、お菓子食ってる時点で駄目なんだけど、ちょろ~っとずつは減ってる・・・気がする(爆)
本当に少しずつだけど、何週間何やっても変わらなかった前回のダイエット期間よりは良いよ・・・。
今日も月之はPCで色々作業。
B@TMAN UNDER THE REDH00Dをつかってごにょごにょ。
久ぶりに作るし、1日しかかかって無いから、出来がイマイチ・・・って、
過去に作った奴等もイマイチばっかりだけどね!でも、楽しいから良いんだもん!!コレ大事!!!
今日は一日この作業だけだったけど、休日って素晴らしい・・・。
久々にお菓子も食べたし・・・(泣)
でも、6時位から何も食べて無いから腹は減ってる(=▽=;)
そいで、お風呂入って就寝。
入浴剤、気まぐれでちょっと高いやつ買ったんだけど・・・いいねコレ。あったまるww
ゲルマニウムがどうのこうのって書いてあった。
あー・・・足が伸ばせる湯船に浸かりたい・・・。
最近は実家帰らないと出来ないからなぁ。スパとかは高いから行かない(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
