スポンサーサイト


∑ぎゃっ!!

17日
久々に2人揃って寝坊するというビックリモーニング(オイ)
昨日、結構遅くまでPCしちゃったからなぁ・・・
という訳で、バタバタと朝ご飯を食べて月之を送り出して、
ゴミの収集時間ギリギリにゴミを出して一段落。

月之のバイト、今日は客も平均でちゃんと休憩とお昼ご飯を食べる時間もあって良かったー。
そうだよ、コレくらいで十分なんだってば!!!!!
帰宅したら再びPC作業。
○○○制作かなり久しぶりなんだけど、作り出すと止まらない・・・!!(爆)
夕飯にサラダ食べて、黙々と作業・・・
でも、サラダだけだとかなりお腹が減る・・・でも、作るのがめんどくさくて
結局空腹のまま風呂入って就寝。
これが続けられれば自動的に痩せて行くんだろうけど、そうは問屋が卸さないぜ(オイ)
週末にお菓子食べてやる・・・!!
でも、週末まではがんばる。うん。

18日
今日は寝坊しなかったぞ!!(当たり前)

そして、今日の一大イベント(?)は
帰省中に録画をお願いしていた方から
ザバッツとアニメイテッドとTTGO!のDVDが届いた事!!!!!!

僕らのアメコミLIFEは色んな方に支えられている…っ(感涙)
ぅうわぁああぁーザバッツのディスコウィングご馳走様っしたぁーーー!!!!!www
ぅああ…酸欠でクラクラする…

実家はケーブル入ってるけど、CN契約して無いのでその間の分の録画を
迷惑にもお願いしていたのですが・・・が、画質がパネェ(爆)良いなぁHD・・・!!!
週末にゆっくり見るので、とりあえずさーーっと流し見。
フラッシュ!!!バリーさん超かわえええええええ!!!!!!!!!!おっちょこ前すぐるハァハァ
しかし、ザバッツ・・・こんなに出るならサイドキックも連れて来て!!(オイ)
ディック・ロイ・ウォーリーの仲良しトリオやって欲しかったなぁ。わぁ、夢みたい。
喋って動くロイ・ハーパー求む・・・。
詳しい感想を週末に書く・・・かもしれない。

19日
スップアニメのインパクトのお陰で(笑)眠たい朝でした。
(感想は模索の方に書いた)

今日は月之が少し早目に帰宅したので、ウォーキングに出発。
途中の公演で子供に
『大人来るー』 『男?女?』『どっちー?男?』
とか言われました(笑)違うよ、おばちゃんだよー。
しかし、服装だけだと子供には(4~7歳位か)判断付き難いのか。
去年の話だけど、正翼がスーパーで子供にぶつかられて
『ごめんなさい!・・・おにーちゃん!!』って言われた事もあったが。
子供の頃はしょっちゅう間違われてたけど、本当にこの歳になってこんな事になるとはね(苦笑)
今日は子供に縁があったのか、途中近場の中学の男子学生に『アクティブダイエット~♪』なんて
からかわれたりしてました。そうだぞ、おばちゃんはダイエット中だから邪魔せず道を開けろ(爆)

んで、帰り道で買物して帰宅。
夕飯はたっぷりサラダとライトシーチキン。肉があると違うな。うまうまww
デザートに林檎を食べて、久々にTV見ながらのんびり。
アナログで落描きも久しぶりだったなー。
スケブにアメコミの落描き溜まってきたから、その内纏めて更新しよう。
でも、ウォーキングが思った以上に答えたのか、早目(?)に就寝。
っつっても正翼は2時間くらい寝て、スップの為に起きるんだが。

20日
まさか、スップアニメにカイルが出てるなんて知らなかった。
しかもデイリープラネットの社員ww
余りにカイルが可愛かったので、朝から月之にカイルの可愛い所だけ見せた(爆)
帰ってきてからゆっくり見よう。

・・・最近、正翼が3時間くらいしか寝てない生活だったので流石に今日は昼寝しちゃったぜ・・・(汗)
2時間くらいで起きるはずが、3時間寝ちゃって慌てて家事したよ。

で、夕方になって月之帰宅。
ケーブルで''フルハウス”と”うる星”を視聴。
ジェシーおいたん格好良ぇえぇええー!!
子供の頃からおいたん好きだったけど今改めて見ると…やっぱり格好良いわぁー…
うる星・・・当時の時代とか反映されてて面白いよなぁ(笑)
あたるも終ちゃんも格好良いー(≡▽≡)そして、やっぱりあたるとラムちゃん萌えーwww
ラムちゃんとあたるってある意味理想のカップルだよね!押しかけ女房マジ可愛い!!!
あたるのツンデレも見てて楽しいしなぁ。いつか一気にDVD借りてこよう・・・。

夕飯は何も無くてゼリー(300グラム)を2個食べた(=▽=;)
ひとつは普通の。もうひとつはダイエットゼリー。ゼリーdeゼロのアセロラ味マジ美味い。
夜は正翼がPCで絵を描いてる間に月之が昨日のスップ見ながら落描き。
うおあ!!!カイルやばいよ!!!!マジ可愛い!!!!
・・・でも、実はランタン姿だと誰が誰だか解りません。
ランタンの事全然知らないからなぁ。
ランタンもイケメンばっかりだから、頑張って調べていこう。
そうだよ、そろそろB@TMAN以外のDCも情報収集しなきゃなぁ。原書は買えなくても(泣)

寝る前にごそっとサイト更新してみた。
ぴくしぶの方が人は見てると思うんだけど、やっぱりサイトが良いわぁ。俺達の城!!!!

明日は週末の為にお菓子買う・・・!!!(爆)



ってか、サイトの日記は大抵寝る前に書くから、眠くて内容・・・ってか文章が滅茶苦茶だ(笑)
スイマセン(!w!;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
