

米袋。

何かもう…バナーURLがコロコロ変わって本当に申し訳ありません…;
張り替えて下さった方も何度も何度もすみません…!!
本来ならば全てのサイト様にお願いにあがるべきだと思うのですがご容赦下さい(滝汗)
本当にすみません、とりあえずバナーURLは http://heated.nobody.jp/banner.gif
で暫く固定されると思うので…よろしくお願い致します!!!(>△<;)

相変わらずの駄目サイトですみませんでした…;




落書きディクバッツ。蝙蝠マークが適当すぎる;
何を描いてないって氏でもディックでもバットマンを描いてないんだ
だからさっぱり描けない(涙)
今月中には原稿描き始めたい(!)からちまちま描いてみないとなぁ…
まぁ、今までも「原稿が初描き」って言うパターンは結構あったんだけど(爆)


そして昨日、今日と…お昼の入客が適度な感じでやっと落ち着いてきた感じで良かったです…(汗)
もう昼だけで100人接客するのは勘弁してくれよ…安易な値引きばっかりするから接客の質が
下がるんだよ、もっと考えてキャンペーンやってくれよ本部…(ーー;)
でもって今日仕事中にお米の納品があって8袋くらい業者さんが持ってきてくれたんですね。
結構量があって大変かなーって月之も米袋を業者さんと一緒に厨房に運び込んでたら
「持てるの!?」って言われて、一瞬なんでこんな事言われたのか解らなくて
「え、いや、持てますよ!」って困惑した感じに返事してしまった(汗)

農家なめんなよ!!(爆)

それともこんな小太りだから力無いように見えたとかか?
しかし、あの米袋…すっごい軽かったよ…
そんなんで驚かれるってのも何だかなぁ。
4、50kくらいなら運べるでしょ普通にさ(=w=)

バイトが終って帰宅したら1時間ちょいくらいウォーキング。
短いけど動かないより良いよ…ね…(汗)
帰りに買物で牛乳とか買って帰宅。
夕飯にキャベツとレタスをおなかいっぱい詰め込む。

はー・・・夕飯ってどうして1日の食事で一番豪華にしちゃうんだろう。
それさえして無かったら今頃こんな体型じゃなかったかもしれないのに(爆)


明日は、日曜にお客さんが来るかもなので部屋を片付けよう!
あと夕飯に出すのでカレーの材料も買いに行くか…
そして、録画して送って頂いたバットマンとスーパーマンとティーンタイタンズのDVD見るんだ…!!!(′д’*)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
