スポンサーサイト


部屋片付けた。



落書きディスコウィング。色々酷い;
うわーディスコの服難しいな…後期服ばっかり描いてるから(汗)
しかしディスコは羽(爆)と言い襟と言い髪形と言いなんて可愛いんだろう。



今日は起きたら、明日のお客さんの為に部屋を片付けました。
…かたづ…けたつもりになってます(何)
整理整頓はもっと時間無いとできないもんなぁ…引越しする事になるかもなんだから
そろそろ本気で色々と片付け始めるべきか…まぁ、もう少ししたらね(オイ)

で、片付けの一環で立体スペースのフィギュアの入れ替えと整理を正翼が行いました。
埃を払って、選別して、組立てて、並べて…約2時間の作業(長っ)

で、出来上がったのがこれ↓
7881450_961025324_172large.jpg
ロボを少し整理して不二子ちゃんとかかがミクとか並べてみた。
らき☆すたと不二子ちゃんの辺りだけ凄まじい可愛らしさ。

5105989_961025574_154large.jpg
そして、新設されたB@TMANスペース。
うちにあるロビンってティムさまばっかりなんですよね、流石に新しくて入手しやすいので…

だけど本命はディックだよ!
うわーもうディック欲しい!!
部屋に迎えたいっ!!!
(落ち着け)


いつかナイトウィングとレッドフードを並べて飾るのが夢です。
値段以前に売り切れで手に入らん(涙)


そんなこんなで、何とか人を迎えても良さそうなくらい床に隙間が開いてきたので掃除終了。
朝からやりっぱなしだったので流石に腹ペコ…軽く食料を買いに行って帰宅してから
先日送って頂いたティーンタイタンズとザバットを見てました。


ザバットの「デジタルジョーカー」の回は
ナイトウィングが本当にヤバイハァハァ(*=□=*)
格好良過ぎるだろディスコぉおおおおぉぉおおーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
そして小野塚さんのナイトウィングやってる声男前過ぎるっ


…この話は正翼と2人して本編中で
「物理攻撃が効かない!!ナノマシンに対抗できるのはナノマシンだ!!!」
とかってなってディックがデータ転送してナノマシン使ってナイトウィングをPCから出して
デジタルジョーカーと戦わせる、とか、PCの中に入ったデジタルジョーカーを追いかけて
氏がゲームキャラ(ゴールデンエイジバッツ)作ってナイトウィングと一緒に追いかける…とか
凄く期待しながら見てたんですけど、まぁナイトウィングが居るだけで満足です。(少し落ち着け)


しかし、映像化してるナイトウィングはどうして皆前髪上げの短髪なんだろ。
(アニメイテッドも髪は長いけどオールバックだし)そこで2人で結論は
「前髪センター分けのナイトウィングではヱロ過ぎて発禁がかかるから」
という事で落ち着きました(ちょ)

どんなナイトウィングも好きだけど、いつか前髪センター分けのナイトウィングも映像化すれば良いなー


見終わってから、ディスカバで「怪しい伝説」を見て、お風呂入って就寝。
…しょ、長湯しすぎて気持ち悪い(爆)




明日はお客さん来るからご飯作るぞー!



あぁ、てか後半はアメコミブログの方に書くべきだったか…
まぁそのうちゴソッとアニメ感想書くつもりでいるから良いか(=w=)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
