

衝撃の事実。

今日はまた寝坊して、朝飯食わずにバイトへ(汗)
おかしい・・・昨日は比較的早く寝たのに。ってか、ここ数日ちょっと体調も悪いしどうしたものか。
正翼はお昼頃に履歴書写真を撮ってついでに買物してきた。
不細工は何でどう撮っても不細工で泣ける… 特にこういうのは無表情、ナチュメが基本だからなー(汗)
基が悪いんだから、写真位…それなりに写ったって良いじゃないか…(爆)
もしくは、プリクラorコスプレ写真張りのメイク可・・・ありえんか。
最近のプリクラってもうCGの域だよな(笑)

月之が何時もより早めに帰宅。
頼んだのにまだ届いてないアメコミの足取りを尋ねる為に、何度か姉にメールしてて
やっと捕まったので(最近何かと忙しい)電話で色々聞いてみると・・・。
2011126x2.jpg
衝撃というか、言う程ではない事実が2つ判明した。
●『NIGHTWING YEARONE』が実家に届いていた事。うおおお!!!!早く読みたい!!!!ディック!!!ディック!!!!
ってか、マジで頼んだ事すっかり飛んでた(汗)アッブネー;
●『PRODIGAL』のお届け日が昨年の12月6日だった事。
ちょ、同じ処で買った『A Death in the Family』←お届け日も同じは届いてんのに!!!
おかしくないか!?(汗)
と、いう訳で出品者にその旨を伝えたメールを送信。
あんまりゴタゴタしたく無いんだけど・・・これって、下手したらもう1冊買う事になるのか?
お姉ちゃんのアカウントからの送信になるから、長期戦になりそうな予感。
ちくしょう・・・ディック的一大イベントだっていうのに、どこ飛んでったんだよ・・・(オイ)

色々の後、コンビニで投函してうっかりバナナクレープ買っちゃって(爆)
ディスカウントストアでお菓子買っちゃって・・・
ハァ・・・2週間の頑張りを無に帰したな。でも・・・駄目だ・・・食べてしまう・・・。
こんなんの繰り返しだな、今回のダイエット。
昨年の下半期位から何時にも増して意志が弱くなってると言うか何と言うか。
3ヶ月のダイエット(本気)で何一つ変わらなかったから気合が入らなくなってんのかなー。
効果が見えないとすぐ挫折する(=△=;)

帰宅してDィズニーDVD見ながらゴロゴロして、少しPCしてお風呂。
最近前より長湯も出来ないなぁ。喝いれてかないとマジでヤバイよ(汗)
明日は月之が何時もより早く出勤なので、早めに就寝。

ううむ、もう少し絵とか増えたらアメコミ系のサーチに登録したい・・・です(爆)
あー、ゲッターの時も思ったんだけど、このジャンルってばサイトのレベルが高すぎて
サーチに登録するのも腰が引ける・・・。でもその内・・・!!


スップアニメ今日が最終回か・・・ルーサーたん出てくるかな・・・。
あと、サブタイ的にあの人が出てきそうな予感。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
