スポンサーサイト


わお。

なんだか、カウンターが良く回ってて戦々恐々です。
こんな殆んど動かないサイトにご足労有難うございます・・・!!
ゲッターももそもそ描いてはいるんですが・・・ねぇ・・・(爆)

ancyuhiyaku2011127.jpg

あれ?下駄絵柄変わった?(知るか)

今日は月之のバイトが何時もより早出で眠い一日だった・・・。
幸い、寝坊はせずちゃんと朝ご飯食べて出発できた(!w!)
お昼ごはんで『セロリ牛丼』ってのを食べたんだけど・・・
『コレは無いだろう・・・』と思って馬鹿にしてたら美味しくて負けた気分になったぜ(爆)
そして、今日から『NUMBERS』のシーズン5が始まったよ!!!
相変わらずドンとチャーリーはカッコ可愛い。
そしてなんと、一話から俺の嫁、エジャートン捜査官が登場!!!
うおお!!レギュラーフラグだったら良いのに!!!んで、グレンジャーと仲良くするフラグだったら(ry)
ただ、翻訳さんが変わった?のか、なんだか字幕が硬いような気がする・・・。
まぁ、どうせ気のせいさ。きっとそうさ。

夕方、早出で残業して帰ってきた月之はちょっと横になるー・・・。すぐ起きるよ・・・と言って、熟睡。
正翼がディックの腹筋を塗るのに2時間半かかったから、軽く3時間は寝てたな(苦笑)
見る番組があったので、起こして夕飯サラダをモグモグ・・・
でも、我慢できなくてヨーグルト食べてしまった(爆)
うあぁぁぁ・・・・・解ってる、解ってるのにぃぃぁあああああ!!!!

で、風呂入って就寝。
今日からスップアニメにかわってジャスティス・リーグが始まる!!
ディックは出てないけど!!!(爆)フラッシュ!!フラッシュ!!!!全ての元凶!!!!!!!(オイ)

『誕生』はDVDがあるけど、一応録画する事にしたぜー。
・・・しかし、アニメイテッドバッツの時の
『ディックー・・・ディックが出ない――・・・(泣)』
と悶々とした日々のように、JLも
『フラッシュー・・・フラッシュが出ない――出ても少ない――・・・(爆)』とかにならなきゃ良いけど。

いや、居なくてもメッチャ面白いし楽しく見てるけど好きキャラが居る時と居ない時のテンションって違うよね!

最近、フラッシュ(これは前からか)とグリーンランタンが気になって気になって・・・。
ハルとカイル・・・ハルとカイルが可愛いよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
