スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台見てきた。

今日は日中は普通にバイト。
お客さんも少なくゆったり働けて今日は良い日だなー…
とか思ってたら不愉快な事がラスト2時間の内に立て続け。
…まぁ、良いけどさ…多分もう二度と来ないだろうし…
あ、だったらもっと言ってやれば良かったなぁ。理不尽には断固講義。
本当にN増のSK屋はろくでもない客ばかりだ(ーー;)
で、夜からの用事のために定時に上がる、やったー


帰宅して郵便受けをみたら小さな小包(エアメール)。
まだ注文して届いてないのが何冊かあるので何かなーと正翼と開けてみたら…

BATMAN:PRODIGAL 届いたよ。

え、ちょ…昨日密林に「届いて無いんですが」の連絡入れたばっかりなのに
何なのこのタイミング(爆)いや、届いたのはすっごく嬉しいんですがね!!
届け予定日より1ヶ月以上音沙汰無かったから心配してたんだもん…いやぁ良かった!!!
そんなこんなで落書きディック。

この本のディクバッツ…ケープの靡きの格好良さが半端無い。
何あれー!?ディックにはちょっと長いってーか大きいってーか…
あぁ、氏のサイズだからですね。そうですね。ディクには大きいですね(落ち着け)

ちょろっとぱら見しましたが
予想以上にディックが格好良くて
予想外にティムっ子が可愛くて
(←最近月之がティムの事をこう呼ぶ)
しかし、この本色々と英語が読みにくいってか難しいってか…
いや、今手元にある本も全然読めないんですけどそれ以上に言葉が難しくて
意訳もとれないって言うか何と言うか…あー…「A Death in the Family」もだな。
頑張って読んでくぞー…何年かかっても(爆)

で、ぱら見の結論としては
「269P4コマ目のために268P使ったって感じだねwww」
って事に(ちょ、落ち着け前ら)
氏とディックが話し合ってる間のティムっ子の頑張りっぷりが…!!!



でもって夜は友人の舞台を見に新宿まで行ってきました。
友達と待ち合わせて行く予定だったんですけど闇中飛躍の遅刻魔っぷりは(ry)
ごめん、本当にゴメン(汗)
で、数十分待たせて駅で合流して会場へ。
そしたら会場ですっごい久しぶりの友達とバッタリしたのでそこから一緒に行動www
舞台が終わって入り口で出演した友達と話してたら、もう1人知り合いとバッタリ。
いやー良い偶然だ(*=▽=*)
出演した友達に時間あったらおいでよー、と言葉を残して4人で夕飯を食べる事に。
ラーメン…うわぁーラーメン…っ!!!!(落ち着け)
色々ぺちゃくちゃしてたら、色々と終えた友人登場。
初日お疲れ様!あと2日頑張ってねーと再び思い出話に花が咲く。

また会って遊ぼうねーとお別れして11時過ぎくらいに帰宅、いやぁお腹いっぱい(涙)

明日は生活必需品の買出しに行かなきゃな。
さーてジャスティスリーグ録画だー

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。