スポンサーサイト


土・日分。

2011131.jpg
ティムさま。変な顔(汗)実はまだどう描いたら良いのか解らないんだ;
レッドロビン誌の2巻目とか、凄くイケメン過ぎて逆に描けない(笑)

29(土)
昨日ちょっと色々ハッチャけ過ぎたせいで(帰宅してからももごもごしてた(笑)
起きたのが正午近かった・・・。
もそもそと準備して、生活必需品を買いに出る。
まず、近くのディスカウントショップで水とかクッキーとか(必需(爆)買ってから
一旦帰宅して荷物を置いて、次はドンキへ。
ドンキではトイレットペーパーとかヨーグルトとか牛乳とか氷とか・・・あと、キットカットとか・・・(爆)
ってか、水がドンキの方が安かった・・・チクショウ。
買物終わって、帰宅。お菓子食べながら
DィズニーのDVD~ケーブルTV(怪しい伝説とか)~ブレボ~ヒストリーCH (ポーンスターズ)のラインナップ。
今日のブレボはランタン隊が大ピンチだった。
おハルさんが大変格好良かった(あれ、ガードナーさんは?(笑)
グリーンランタンの良い所は
”非営利目的団体であり、選ばれた者しか入隊できず尚且つ
宣誓文がある事。
”←これ重要!!格好良い!!!!!!!!

んで、夜は延々とディックの絵を描きながら妄想してました(笑)
ザバットのディスコとか、原書のディスコとかディスコウィングと後期ウィングの妄想とか。
この妄想を原稿に起こせたら、凄いP数になるのになぁ・・・(=▽=;)
そして、早めに就寝。
なんか、最近いくらでも寝れるなぁ(苦笑)

所で今日の夕方位に、送ってた入学申込書が届いたっていう電話が来て
取り敢えずスクールの書類選考通った…(汗)イキナリ電話来たからビックリしたよΣ( ̄□ ̄;)
そうですまだやらかす気です(爆)
しかし…永遠の謎なんだが、自分が受かると誰も落ちてないんじゃないかと思うんだぜ(苦笑)


30(日)
今日は所用で色々モゴモゴしてました(笑)
それが終ったら、昨日買ってきたお菓子を食べながら、
延々とザバッツの『デジタル・ジョーカー』と『反射』を見てました(橘さん本当に有難う・・・!!)
そいで、寝る前に落描きしたり着色したり。
あと、ミリオンのアメコミ倉庫に大量更新してみた。
フォルダにあったやつ殆んど上げたよ!結構増えたな!!(笑)
本当は週末中にサーチさまに登録に行こうと思ってたけど、もう少し日を見ようかな・・・(チキン)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
