スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーかーよーく喧嘩しなっ

このフレーズ良いよね。いろんな意味で(笑)
ストゼロ3の時の『皆で楽しくどつき合い』ってアオリも好きだったなー。

久々に隼人いっぱい。描き方が微妙に忘れとる(爆)
ancyuhiyaku2011131.jpg
真!!:よう、黒もこじゃないか。久しぶりだな。
新:そろそろだとは思ってたがな。
號:ふ、2人とも・・・(汗)
偽::・・・(怒)

サイトには上げて無いけど、隼人いっぱいの妄想にはしっかり偽書くんも参戦してます。
そして、偽書くんの愛称は黒もこ。
最初は『黒もさ』だったんだけど、もこの方が響きが可愛いから黒もこになったスイマセン。
漫画媒体は仲が良い設定。(性格近いので黒もこと新も仲良し)
ネオは年下が好きなので黒もこもお気に入り。真!!は『最近の若者は・・・』的な感じで
號さんは面倒見が良いので苦労性。博士は相変わらず(笑)
肝心の黒もこは、基本的には皆と楽しく喧嘩しな状態(何)

偽書2巻発売おめでとう。まだ買ってないけどね(爆)
個人的にはSKLよりこっちの方が好きだなー。『偽』って冠してるから清々しく読めるようななんか色々。
SKLはキャラも格好良いし、熱いし、ストーリーも解りやすくツッコミどころも満載で
ロボットものとしてはかなり面白い部類だと思うの!!
ただ『マジンカイザー』って部分が間違ってる気がするだけ!!!!(オイ)
最近のマジンはニアミスで大クラッシュしてる感が否めない。
で、ゲッターの新作はそろそろですか?(黙れ)
基本的に、やっぱりゲッター寄りなので・・・。


今日は月之のバイトが少し早めに終ったので、夕飯にまたカレーを作って食べた。だって・・・
近隣からカレーの香りが漂ってくるもんだから・・・
抗えなくて・・・!!!!!!!
(爆)
カレーは良いよねぇ・・・何と言っても美味しいし、1回作れば2日は持つし。
ただ、最近はお肉を普通に買う余裕(?)も無いので冷凍のチキンナゲットor肉無しカレーが多いけどね。
お肉たっぷりのカレーなんて、ここ数年実家帰った時位しか食べて無いよ(=▽=;)

夜はケーブル見たり萌え話したり。
あと、シブの方にサイトの流用だけどログまとめ上げてみたり。

で、明日月之が早出なので早く寝る。1時前に寝るのかなり久しぶりだ(苦笑)
寝坊しませんようにー。・・・まぁ、朝飯はカレーがあるから大丈夫だけどね!!w

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。