

普通のピザ食べたい、ピザ・・・

『普通の』ってなんだ。『普通』って。
ええと、ピザ帽子とかそういうデリバリ系のピザが食べたいです。
実家帰ったとき位しか食べれない・・・ピザ。
201123x1.jpg
何だか怪しい感じ(?)ジェイソン。マスクちゃんと描けよ。
・・・しかし、サイトでアメコミ始めようとしてた頃は
『このブログでアメコミはやらない。』とか言ってたのにな(爆)

今日の朝ご飯は先日YOカドーで買ったピザトーストだよ!!!!!ピザトースト大好き!!!!
ってか、基本的にピザ系統のもの大好き。TTGO!の子達は何かある度にピザ食べてて羨ましい(笑)
ピザ本体もピザポもピザ味スティックも全部好き。あ、タコス系も好き(何)
でも、都会のピザ(日本のピザ?)高いんだもん。本場は日本より相場的に安いらしいし。羨ましい。

んで、朝からピザに想いを馳せつつ家事をして夕方位にちょいと電話を。
・・・管理人'と電話をした事がある方はお解かりかと思いますが
月之も正翼も電話が苦手です(汗)そりゃもう、盛大に。
応対下手じゃないらしいけど、気分的に苦手だ・・・。
特に目上とか友達外の電話だと終わった後何か変な事を言った気分になる(爆)
テンパリつつも電話は無事終了し、少しして月之帰宅。
ケーブルTV見ながら夕ご飯。
月之が貰ってきた牛丼(÷2)と野菜炒め、お惣菜のサラダ。
・・・あと、その・・・デザートにアイスクリーム(オイ)7プレのアイスが・・・安かったんだ・・・
そして最後に青汁ラテ。実は健康の為に昨日から青汁を始めてみました。
とりあえず半月分位はあるから飲んでみよう。しかし・・・うぇぇぇぇ(泣)
果物入ってない野菜ジュースとかトマトジュースとかも苦手なんだよね(汗)
手軽に野菜。ってのは良いと思うんだけど・・・。

最近、夜にやる字幕の番組が見れない・・・見たいんだけど、なんか集中力が持たない・・・。
ので、録画したやつが微妙に溜まってるようなそうでないような。
あ、でももう直ぐ新しい特集週間に入るから楽しみ!
怪し○伝説とかナショジオの宇宙特集とか、恐竜とか!!

軽くPCして風呂入って就寝。
最近、寝る前のジェイディク妄想が過熱し過ぎて布団入っても中々寝れない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
