スポンサーサイト


あー・・・。

ディスコウィングと後期ウィング。何故か一緒に居る。そして前期→後期。
最近妄想が酷い事になってきている。いやマジで(笑)
ancyuhiyaku201125.jpg

4日(金)
今日は月之のバイトが少しだけ短かった(=w=)
帰宅してから少しPC作業。
先日更新した際は問題なかったのに、ちょっと確認に来たら絵置き場にデッドリンクがちらほら・・・;
変だなー。『更新した後の確認ではちゃんと映ってるのに、数日経つとデットリンクになってる』ってパターンが
最近多いような・・・。まぁ、殆んどちょっと重い画像とかなんだけど。
これはサーバーが『こんな重てぇもん、上げんじゃねぇよチクショウ』と思ってるのか。スマナイ(汗)
それを直して、ドンキへ買物へ。
最近近場のディスカウントよりドンキの方が卵が安くて、行く度に買ってるなぁ。卵大好き・・・w
あと、チョコ菓子とBIGピザポ・・・いや・・・その・・・(しどろもどろ)
2月は短いんだから、少しくらいマジメにダイエットっぽい事しなきゃなぁ(爆)
それから、今度はちゃんと安売りしてた水をケース買いして来たぞ!
ダンボールの持ち手の所が壊れてて、持って帰るのが微妙に大変だった(!w!;)
帰宅したら野菜炒め製作。冷凍にして年越ししちゃったお肉とか沢山入れて
随分豪華な野菜炒めになった・・・珍しくチンゲン菜とか入ってるし(安売りしてた)
で、ケーブルTV見ながらさっき買ってきたお菓子とか、野菜炒めと白飯とかもぐもぐ・・・
腹ペコだったから何だか色々食べてしまった。
2月は短いんだから(ry)
食休みして風呂入って、月之はPCで絵を描き正翼はJLまで仮眠・・・
と思ったら物の見事に寝坊して、月之に録画してもらう。いやぁ、悪い悪い(汗)


5日(土)
朝、ブレボ録画の為に起床。そして2度寝(爆)
いやー休日の8時って、かなり早朝だよなー。で、10時30分くらいに起きて朝バットマンしながら(笑)ご飯食べて、水曜に寝坊で行けなかった
カラオケに・・・!!そりゃ平日の方が安いけど、行きたかったんだ・・・!!!!
でもって、今日は朝ガッツリ食べてもう何も食べない決意をしたのでかなりガッツリ食べたよ。
いつも2人でカラオケ行く時はほぼ確実に飲み物しか飲まないから、ちょっと丁度良いかと思って(何が)
でも、大抵飲み物10~20杯くらい飲むからあんまり変わらないかもな。
しかし、ブレボが面白すぎて出発が遅れる罠。
そうか、これが『蝙蝠の罠』か(違)

で、土曜日だから混んでるのは解るけど…
通された部屋真っ暗で全部電源自力で入れちゃったよ…定員さん来ないしハハッ
しかし、かなり狭いが禁煙部屋だから大気はきれいだ。
部屋に入ればこっちのもの(?)なので、後は歌ったり絵を描いたり妄想したり。
しかし、終ってみれば折角資料用のアメコミまで持ってきたのに殆んど絵を描かなかったなー。
絵描きさんとカラオケに来ると、皆さんスケブにさらさらーっと何点か描いてくれたり
落描きを沢山されてたりするので、こういう所で沢山描けるのが羨ましい・・・。
けっこう趣味で絵を描き始めて長いけど、まだ自分の絵が時分に定着して無いんだよなー。
妄想を表現する画力も無いし(≡△≡;)
そんで帰りに駅前の本屋寄って帰宅。
偽書の2巻をやっと購入。噂のハヤト本(笑)
いやしかし・・・感想は・・・省こう。ぶっちゃけ、もう次の方が楽しみなので・・・(オイ)
まぁ、楽しんで萌え滾ってる人達も沢山居るからね。うん。ハヤト格好良かったよ。

今日は風呂は少し短めにしといた・・・ぶっちゃけ、この時点でかなり腹ペコになってて
入浴中に頭はクラクラするし、気持ち悪いし・・・
一時的なものなのはわかってるけど、折角食べなかったのに此処で飲み食いしちゃ駄目だと思って・・・。

まぁ、どうせ明日は普通にあんな物やこんな物を食べるんだろうけど
今日くらいは・・・ね。
あー・・・でも気持ち悪い・・・(汗)

明日は月之がヘルプで休日出勤するので、お腹も減ってる事だし早めに就寝する事に。
わー『今日』中に寝るなんて何年ぶり(爆)

睡眠時間は肥満に関係してるらしいので常々、早く寝ようと・・・
思ってはいるんだけどね(ーvー;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
