スポンサーサイト


ヘルプ…;

ancyuhiyaku201127.jpg
ちょっとボロボロディック。アメコミを描く絵柄はまだ模索中だけど…
似せて描く必要が無い分自由度が高くて楽といえば楽だったりするけどね(=w=;)

最近何を描いてるんだか何も描けない惨状(汗)
原稿…原稿にかからなきゃなのに…が、頑張らなきゃ!


今日は急遽バイトに出る事になったので10時に出勤。
初めの1時間半くらいは全然暇で「今日来た意味あったかなー…」とか
ちょっと複雑な感じになってたけど、結論的には行って良かった(涙)
いや、休日よりも平日の方が混んだりするから今日もその流れかと思ってたから…
軽く数時間ヘルプすれば良いかなと思ってたけど気付いたら平日と同じ時間数働いてた(爆)
大変だったけどバックに篭ってたからそこら辺は良かった。
結局ホール出て配膳とか食器下げとかもやっちゃったけど。
帰り際にチーフに感謝されたけど、寧ろチーフの方が大変(汗)
まぁ、今日はチーフを助ける為に入ったようなもんだからな(!w!;)

正翼は10年前のバカ殿やってたので視聴w
うぉーう!(m'□'m)元木選手ーっ!!可愛いっ!!可愛いっ!!!w

で、帰宅して正翼と録画用のDVD買いに行って…軽くお菓子とかも買っちゃったり(汗)
「バイト中にディックがいるDVDまとめとけよ!」って言っといたので、それを見ながら
B@TMANのネタ出しを…っていう予定だったんだけど結局は
ディックに萌え滾って一向にまともな
ネタが生まれないという惨状。

あぁディックヱロ格好良い…
あとはナイトウィング見るのにニューアドとかも見てたんだけど…
ニューアドのティムっ子マジ天使…っ!!!
可愛いよ可愛い…氏の小脇に抱えられてるティムっ子とか本当けしからんよ…!!!
此処ら辺はアメコミブログに吐き出し中(爆)

でもってちょっとケーブルTV見てお風呂入って就寝。



そろそろ本当、原稿どうにかしないと…!!
拍手ありがとうございましたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
