スポンサーサイト


音楽は偉大なのだ。

ancyuhiyaku201127_20110208135804.jpg
REDHOOD。
頭がどうやって入ってるかは考えてはいけない。
御覧のとおり、途中から良く解らなくなっております。


日中に若い頃聞いた曲を聴きまくったので、ちょっと昔が懐かしくなっています(笑)
いやぁ、青春時代に聞いていた曲ってのは良いものだ。
当時を思い出したり出さなかったり(オイ)
でも『好きな歌があるんだけど、曲名もアーティストも解らないんだよねー(汗)歌詞も結構曖昧だし・・・』
ってパターンの曲も結構あったりする(=∀=;)
まぁ、探していればいつかフッと廻り当たる事もあるだろう。

風に煽られてフラフラになった月之が帰宅した後、ちょろっとお菓子を食べながら懐歌を視聴。
本日一番のHITは影山ヒロノブさんの『THE BIGGEST FIGHT ~激突~』!!!!!!!!
96年かそこら(オイ)発売だったドラゴンボール:ファイナルバウトという格ゲーの主題歌です。
とうぜん、管理人’もこのゲームは遊び倒しましたよ!懐かしい!!
このOPは数あるDBのゲーム中1番と言っても過言では無い…どこやったっけ(ちょ)
「BUILD UP」モードで悟飯の舞空脚鍛えまくってもう最強だった!!あれだけは強かった!!!(爆)
あぁああああ燃えるっ滾るっ!!!!ヒロノブーーーうぅおおおぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
今度帰ったら探してこよう…あれは名作だよ(どこやったとか言ってるクセに)
キャラデモも良かった。悟飯とピッコロさんのデモ良かっ(落ち着け)
残体力で勝利台詞変わるのも凝ってた…うわぁどんどんやりたくなってきた…っ
初めて買ったDBのゲームだったしもろドラゴンボールで青春してた頃だし思い出深い…
格好良い格好良い…何年経って聞いても名曲過ぎるぜっ…アニメの絵も合ってて凄まじかった…名作…
ってか、当時は曲名も解らず、調べる術もなく今日うっかり廻り合うまで諦めてたよ。
ちょっと気になって、聞きながらウィキの項目見に行ったり。
そこで驚愕の事実。サウンドテストあるってマジかい。
OPやボイスが聞けたなんて・・・知らなかった・・・(爆)
攻略本とか買わないで(例の如く存在を知らなかった)プレイして隠しキャラとかもやってたら
出てきたみたいな感じだったからなぁ。
うおお・・・今度帰ったら絶対プレイしてこよう。スパデラとマリオRPGとマリカーもやりたい・・・。
あと、人様に貸してるDODも。うん、基本的に管理人’sのゲーム脳は2002年辺りでほぼ停止状態。

その後、何となくDBキャラのウィキ項目見て回って・・・あああああ!!!!
飯ビー+ピッコロさんマジ萌える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バーダック!!バーダック!!!!!!バーダックぅぅぅぅぅうっ!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァ・・・やっぱDBは最高だよ・・・!!!みんな大好き!!!!!!!
ふと思う、後年好きになった作品はPCがあるから話し相手が沢山居るけど
昔から好きだった作品に関しては、あんまり話し合える人探してないなー(^^;)
DBなんか、物心着く前から見てるし今の人格があるのも全てDBのお陰と言っても過言じゃないくらい
人生に(いや、魂に)影響受けてる作品だし・・・!!
当然、舞空術もかめはめ波も練習済みです!!あ、いやこの先は長くなるから止めておこう。

その後はケーブルTVで始まった新シリーズを連チャンで見て(宇宙系と恐竜!!ww)
風呂入って就寝。
月之が風呂入ってる間に父さんから電話が来て、電化製品を買い換えたとか・・・羨ましい。
あ、ウチのデッキは相変わらずです(爆)

うーん、原稿描かなきゃいけない時期に限って早く寝てるような・・・
あ、これ絶対気じゃないな(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
