スポンサーサイト


リーフ買った。

何となくサムネじゃなくしてみた…
問題ありそうだったらまた戻すけどね!
扱いが難しいってか微妙だよなぁこのジャンルも…(汗)


 
ヤン ☆ ジャス !! (何)
衝動的に楽描きしてみた。でも、こんなんでも30分かかるの・・・(汗)
ヤンジャスは子供だから結構楽に描ける・・・気がするが、
最近大人しか描いて無いから逆に大変かも・・・。

何ていうか…蝙蝠家族の中ではディックとジェイソンがダントツで好きなんだけど
"ヤンジャス"で括るとバートが可愛過ぎてどうしようもない。
バートマジ可愛いよバート!!インパルス凄い良いよ!!!(落ち着け)
フラッシュ達は本当に凄まじい破壊力を持ち合わせてる…ぜ…!!!

スピードフォースは何となくゲッター線に通じるものがあってかなり妄想が膨らんだりする。
意志を持っ(てるらしい)たエネルギー体で深く接触しすぎるとスピードフォースに呼ばれて
取り込まれちゃう(この表現があってるかはわからないけど)とか…
…B@TMANにはまった時も「うわー色々と追うのが難しいなぁ…」とか思ったけど
DCにはそれを超える追いにくい作品が沢山あったから新参ファンは大変だ(涙)
フラッシュとかランタンとか…全然解らんな…頑張ろう…!!

いやぁ、2ヶ月ぶりにアメコミ買っちゃいまして…
今まではハードカバーとかTPが主だったけど今回はかなり衝動的にリーフを…
リーフは限が無いから買わない…とは思ってたんだけど…ね…
案の定で続きがかなり気になるのに次が売り切れとかそんなのばっかりだよ(爆)
今年は欲しいシリーズがTP化するって情報があるのでそれを楽しみにまた暫く自重…出きるかなぁ(コラ)




今日は何か…色々バイトが大変だった…
体は元気だけど精神がかなり磨り減った。
出会う人全てと仲良しになる必要は無いと言い聞かせてはいるけど
やっぱり事あるごとにガックリくる…(汗)
まぁ、これも一時の感情の凹みだ、直ぐにいつもの感じに戻るわな(=w=)

で、帰宅したら直ぐに師匠から電話がかかってきて…
明日は巣篭もりして原稿描く気満々だったんだけど突発的にカラオケ行くよ!!
師匠歌上手いしこういう感じに遊ぶのは久しぶりだから楽しみだな!!!
…遅刻し無いように頑張る…(常習犯)

電話終ったらナショジオ見て届いたリーフを改めて見て萌え滾って…ディクバッツ本当格好良い。
あとブルードヘイブンでナイトウィングに道を聞いてるインパルス本当に天使。
素敵に答えるナイトウィングも本当に素敵(落ち着け)
道を聞いたインパルスの「格好良い!ありがとう(意訳)」が本当に可愛い。
もう可愛いしか出てこないバート・アレン…


でもってお風呂入って就寝。
半身浴は気持ち良いけど疲れる…けど気持ち良いね('w')~3


拍手ありがとうございました!!
拍手絵…描いてはいるんですがね…(汗)その内…近いうち…(黙っとけ)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
