スポンサーサイト


やっほう!

今日(9日)は、
前日の夕方に急遽遊べる事に決まったロボの師匠とカラオケに行ってきた!!(またか)
そして、集合時間前に案の定ちょっと遅刻か・・・?と思ってたら、師匠から
『一時間間違えたから、今から準備して向かう!』というメールが到着。助かった(爆)
カラオケ屋に到着し、先に入っている事にする。
平日という事もあり、希望した部屋に通してもらったぜ。
そして、今日はカウンターの受付から店員さんがかわいい。ウハウハです(*≡∀≡*)

で、落描きしながら適当に歌って友達と合流。
師匠が来るまではポップスメインで歌ってたのに、
合流した途端アニソン大会になる歪み無い僕等。Gガンの映像見ながら、
チボデーとジョルジュとサイシーが可愛すぎて何か変な事口走ってた様な気がする。
(チボデーがタレ目過ぎて困るこのボクサーぁぁぁぁとか
チボデー→ジョルジュ→サイシーの順に映すなんて、俺たちをどうする気だ!!!とか・・・)
あとは、食料を買い込んで3日くらい引きこもってGンダム鑑賞会したいとか。
実は管理人’sはGンダム殆んど見終わってません。ちゃんと見たのは08くらいです(オイ)

時間になりカラオケ退室。そして駅で夕ご飯から合流の友達を待つ。
(その間に構内のパン屋が目の前で【100円セール】を始めたので買いに行く(爆)
しかし、友達が一向に来る気配がなく何度かメールし何とか到着。
バイト明けにゴメンよ・・・。
遅れた理由を聞いてみると、小竹向原で西武池袋線に乗っちゃって
気が付いて慌てて引き返してきたそうな。いや、マジでお疲れ様(==;)
夕飯は駅前のガスト~w
皆腹ペコだったので、頼む頼む(笑)ポテトとピザとパスタなんて自爆メニューで
近況やら何やらを長々と語り明かしたのであった・・・。
後半はほぼサブカル的な話してたんだけど、ゲームの話とか久々にしたよー!
月之と正翼は・・・FFⅧのリノアが大好きなんだ・・・本当に・・・。
リノア・ユウナ・アンヘルは俺達の3大スクエニヒロイン。

で、終電に遅れないよう解散。
外寒ぃぃぃ!!!!(笑)
『今度はカラオケ行こうなー!』と友達と駅で別れ、
師匠にはちょっくら所用でアパートまで来てもらう。
アパートでちょろっと気になった歌のデータとか貰って、
最近上手く起動しないサブマシンの方を見て貰う。
・・・なんかディスクが必要らしい・・・そうか・・・。
暇な時にまた見に来てくれるということで、師匠も帰宅。
今日は(ってか日付変わってるけど)ありがとー!また来てねー!

で、風呂入って就寝。
楽しかった次の日って『頑張ろう!』と思うと同時に
『はぁ~・・・(汗)』って思うよね(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
