スポンサーサイト


あらぁ・・・

落描きコスプレ絵注意(笑)
ancyuhiyaku2011211.jpg
カラーリングの方が気になるネオ。前は気にしない。
だって 経 験 済 み だもの。(本物はお互いにもっと開いてるしな!)
真!!は基本的に問題ないけど・・・色と形が派手じゃない?って感じか?(笑)
色数はゲッターの方が多いんだけど、蝙蝠さんちの方が派手に見えるのは・・・何故でせう。
(本家の塗り方や描き方にもあるんだろうけど)

・・・そろそろやり始めると思ったでしょ(爆)
今度はもっと似合いそうな人達でやるかー(ヤメロ)

今日はやっぱり朝から雪が降ってたよ!!!やっぱりね!
基本的に雪大好きだし(=w=)vV
恵みの雨も嫌いじゃないけど、雨より雪の方が問題も少なくて済むし見た目も綺麗だしね。
雪は基本的に払えば何とかなる。
という訳で、月之は傘を持たず出勤。もちろんチャリなワケだが足元に気をつけろ!!

正翼は日中にPCデータの整理をば・・・と思ったら、データDVDが使えない!?
そんな馬鹿な!!!!!!!∑(=□=;)
やり方は間違って無いし、ディスクの種類も大丈夫・・・なのに何故・・・っ(汗)
結局、データの移動には成功したんだけど・・・最終的に3時間くらい格闘してたよ。チクショウ。

そして月之が早めに帰宅してくる。
雪のお陰で、祝日だけど客足が遠退いて1時間早くあがり!
良いねぇ雪!!雪大好きだ!!!ははははははっ!!!!!!(〃´∀`〃)ノ
夕ご飯食べながらケーブルTVと日中録画した番組見て、ちょっと運動してお風呂。

で、寝る前にちょっと運動メニューを考えて紙に書いて貼ってみた。
目に付く所にあれば、少しは意識改善できるんじゃないかと思って・・・(浅はかな・・・)
2月は短いんだから少しはダイエッ(ry)

・・・あぁ、アウトサイダーズ、こっちに来るようにしてたつもりだったけど
実家に届くようにしてたのか(汗)来ないからちょっと焦ってた(爆)
明日電話して聞いてみようかなー。ちゃんと受け取ってくれてると良いけど(!w!;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
