スポンサーサイト


ミスド…

日記のカテゴリを編集中…あと3年分は追々やってくか(汗)

駄本のページをちょっと更新。ミリオンからも繋いでみた。
…これからバットマン本作る気満々だから(爆)
やーしかし…原稿…本当描き始めないと(ダラダラ)




何となく真ん中に置いてみる。頭の天辺のバランス悪いけど何時もの事。
このコスチュームのナイトウィングを描くのちょっと久しぶりだった事に気付く(爆)


今日は起きたら駅前まで諸用でちょっと出かけてきました。
…で、帰り際にまたミスドを…や、だって今日までだって!!(黙れ)
今、期間限定で復刻してるドーナツ美味しいよねぇ…食べた事無いのとかあって
(ショコラファッションとかポンデチョコクラントとか)これで人気でたらまた
レギュラー商品に戻しちゃえば良いのに(*=w=*)
そして、もっとストロベリー系の商品増えないかなぁ…(月之苺好き)
とかやってたら父さんから電話で新しいビデオ・DVDデッキの良いのがあったから
買ってくれるそうな…うわぁあああー!!!有難う父さん!!!!!!!
これでタイマー録画ちゃんと出来るようになって深夜に起きる事も無く
DVD録画でも書き込みエラーで中身が全部消えたり上手く録画出来なくて
内容が飛び飛びになる事も(多分)無くなるんだね…!!!(涙)

帰宅してからはご飯食べつつイベント出るの決めたし色々と打ち合わせを…
と思ったんだけどケーブルTVのラインナップが面白すぎて見入る(爆)
「怪しい伝説」本当面白いよねぇ…ホストの5人も可愛いよねぇ…(*'∀'*)
そして相変わらずディックとかジェイソンの妄想に花が咲く。
毎回話し合う度に持ってる知識を総動員して深いところまで考えるんだけど
メモとか何もとって無いので何も残らないという(汗)
もう…今度妄想する時は録音してネタ作らないと…(爆)

で、夕方にブレボ見てストレッチとか色々。
その後はまた少しケーブルTV視聴。ナショジオの恐竜特集面白すぎるっ(>▽<)ノシ

そしてお風呂入って就寝…の前に2人して
あーもーダミアン可愛いよダミアン!!
本当可愛いあぁ可愛i(ry)

…ってなる(酷)いやもう…本当可愛いよダミアン…

あと正翼がB@TMAN&ROBINにジェイソンまた出るよーって情報を拾ってくる。
リーフを入手する手段を持たない闇中飛躍はハードカバーかTP待ちは確実
なんだけど…凄く楽しみになってきた!!オラわくわくすっぞ!!!!(落ち着け)



あー…明日からまたバイト先の店で商品の値引きセール始まるんだよね…
3日間だけだけど…何で今やるかな、何の記念とかタイミングだよ!?
相変わらず本部の奴等このやろう…っ(ギリツ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
