スポンサーサイト


ふむ・・・。

最近描いてなかったなんて言えない(笑)ジェイソン。
コレの時は下にマスク付けないのかな。(BandRの時とかしてなかったよね?)
なんだか、そろそろ描き方軌道修正して行かないと色々アレな気がしてきた・・・。
ancyuhiyaku2011214.jpg
巷ではバン・アレン帯のお誕生日でしたね(ネタ解る人挙手!w)という訳で正装(笑)してみた。
"Brothers in Blood"の時のスーツでも良いかと思ったけど、個人的に
『お前そのネクタイの柄は何とかならなかったのか?』と2人で大爆笑してます(酷)

今日はまた朝から雪がちらついててホワイトバレンタインというヤツですね。
今年は上げる予定も何も無いので、世間の盛り上がりを見てるだけですが、リア充の皆さんに幸あれ。
管理人’sは通年売れ残りの安くなったチョコを求めて彷徨いい歩いたりしてたのですが
流石に今年は自重して、久々にMックを食べました(笑)
テキサス食べたかったなー・・・。

日中に父さんから電話があって、荷物を送ってくれたらしい。
ありがとーぅ!!!NIGHT WING:YEAR ONE 凄く楽しみ!!!!!!!!!wwww
月之がバイト帰りにダ○ソーとMックに寄って帰宅。
ダ○エーの中はチョコ一色で大変美味しそうだったらしい(=∀=;)
バイト先のチーフさん(優しくて美人!!)からチョコを貰ったらしい。
案の定、何も用意してなかったのであちゃー(汗)ホワイトデーに何かお返しをしよう;

Mック温めなおして録画した番組やブレボを見ながらもぐもぐ。
ブレボは最近『ミクロのヒーローたち』ばっかり見てます(笑)アトムさんが格好良過ぎます。
血小板がやられてブチ切れた所なんか最高です!!可愛い!!!!!(オイ)
あと、今気が付いたけどエピソード8録り忘れてるし(汗)
Mック食べ終わってからもしばしゴロゴロ。
・・・最初は原稿の打ち合わせしようと思ってたんだけど、
どうも途中からただの萌え語りになるんだよな最近。
いつまで経っても打ち合わせできない。って事は描き始めない(爆)
今週中には描き始める!!うん、多分。

ゴロゴロ後は久々にブートキャンプに入隊してみた。
短いし、飛んだり跳ねたりしないので腹筋プログラムを始める事に。
ただ、ちょっと問題があって音が出ないので、PCに入ってる燃えソングを流しながらやったら・・・
矢鱈と燃えた(爆)
ヒロノブ聞きながら腹筋してると、行けそうな気がして来るんだコレが!
隊長の声に耳を傾けながらやるのも良いけど、これも良いな。

その後はPCして風呂入って
ジェイソン→ブルースな妄想をしたりして就寝。
寝る前に外見たら、雪が少し積もってて驚いた。『大雪警報』とか出てたし。
明日の朝には止んでると良いけど。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
