スポンサーサイト


やばやば。

2011217.jpg
解りづらいけど、アニメイテッドのつもり。
背景はギャングに消されました(酷)
アニメ、たまに『おい、ディックのサイズ本当にコレで良いのか!?』
と疑いたくなるくらいちっちゃい作画の時があるけど・・・
本当はどの位なんだろう。
年齢差とか身長差ってかなりの萌えポイントなので、
ハッキリしてくれると嬉しいです(笑)


16日(水)
昨日買物に行ったから食料品はバッチリだー!
という事で、今日はマジメ(?)に原稿を描き始めました。
締め切りまであと・・・考えたくないヶ月。
ゲッターの原稿から描き始めたんだけど、BGM代わりに無性に見たくなったJLを採用・・・
したのが不味かった。(オチは見えてる)
結果的に見入ってしまいイマイチ進まないのはよくある事。   
あぁ、フラッシュ可愛い……www
でも、ディックだったら作業止まってるからな(爆)
しかし、TVではアメコミを流し原稿はゲッターという状況下で1日。
ネーム何枚か切っただけだけど、ペース的には悪くない。
・・・『1日で』というくくりの中ではね!!(オイ)
そうこうしてる内に日付が変わりそう。
って事で、慌ててブートキャンプしてシャワー浴びて就寝。
寝る前のビリーって結構翌日に響くんだよね(汗)
でも、やらないよりはマシかと・・・。
あ、あと
NIGHT WING:YEAR ONE
アウトサイダースVol.2

が届いたよ!!!!!
うぉぉぉぉ!!!
ディックも心傷ハーパーもやべぇぇぇ!!!!(オイ)
ナイトウィングとバットガールとのバイク2人乗り萌え過ぎてどうしたら良いのか解らない・・・っ!!!
ジェイソン超可愛い!!
あと、2ケツしてる時のディックの掴まり方バイク的には全く間違って無いのに(ドライバーの腰に手を回す)
この子がやるとなんか如何わしく見える不思議(爆)

・・・アメコミブログに書くべきだったか?まぁ、いいか。

17日(木)
月之をバイトに送り出した後、正翼は
先日父さんが買って送ってくれたビデオデッキのセッティングにかかる事に。
これで『節介録画したのに飛び飛びで見れない』なんて状況にサヨナラだ!!
…事が上手く運べば、だが。あと、前のデッキで録画したヤツ見れるかな…
(前のヤツはいちいちファイナライズしないと他のデッキで見れなかった)
あと、こいつら地デジチューナー内蔵だけど、うちケーブルだから使わないw(笑)
取扱説明書とにらめっこしながら数時間。
朝飯もお昼ご飯も食べずに、新しいビデオデッキと限界バトルだ…!!(何)
コイツを無事に使いこなせるか、諦めて前のに繋ぎ直し(爆)ご飯に走るか…!!
デッキの時刻設定やDVD設定をして、いざ・・・録画・・・

Σやった…っ!?
やったぞーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!\(゚∀゚;)/

映ったし、録れるし、基本機能はバッチリだぜ!!
あ!?前のデッキで飛んでた部分も映ってる!?
うぉぉぉーーーっ!!!!!!!
ディックゥゥーーー!!!!wwディックゥゥゥ!!!!!!!www
(黙れ)

しかし、人生そう都合よくは行かず、映らないのもあった(汗)

という訳で、数時間の死闘の末、
闇中飛躍はやっと新しいビデオデッキを手に入れました。長かった・・・!!!!
月之が帰宅し、早速新しいデッキで録画したり番組見たり。
とりあえず、TTGO!のアクアラッド初登場の回(飛びまくってた)がしっかり見れて嬉しかった・・・。
アクアはイケメンだし、スターとレイブン可愛いぃぃぃ!!!wwww
で、夕飯食べてブートキャンプして風呂入って就寝。

ブートキャンプの筋肉痛が翌日に来る辺り
まだ、若いと思ってていいですか・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
