週末分。

ケータイに日記打ったりしてるんだけど、
PCってやらない時はやらないから
たまに日記が溜まる(笑)

18日
月之がバイトから帰宅してプリンとシリアルバー食べて(爆)
ケーブルTV見て、今日は比較的早目にブートキャンプ。
・・・最近頑張ってやってるつもりでも、筋肉痛が来ないんだが・・・
これって、慣れちゃったのか、その内ドカっと来るのかどっちなんだ。
やってる最中はあんなにキツイのに筋肉痛が来ないなんて…
なんか怖いぞ(汗)
ブートキャンプが終わって、ふと月之のケータイを見ると
冬月さんからの着信が。に急いで折り返し連絡。
そしたら、カラオケのお誘いだったw
そんな訳で、明日はカラオケ行く事に!
最近行き過ぎなような気がするけど、好きだから良いんだもん!!
明日月之はバイトだから途中合流になるけど楽しみだぜ!
そして、今日も原稿描けなかった(爆)
うぅー、風呂上がってから描くつもりだったのに…

19日
起きて、ブレボ録画して月之を送りだす。
正翼は色々準備して、(スケブとアメコミとお渡しするメディア…
あと、描かないとは思うけど一応、原稿も持った(笑)
プレミアDAMに入れてもらうべく早目にカラオケ屋に出発。
任務は店が開く前に並び、良い部屋に入れてもらう事さ!
途中でお金を卸し、駅前で開催されていた餅つき大会を眺め
(カラオケ行くんじゃなかったら飛び入りしてお餅貰ってたな!)
開店少し前に到着。するとフロントで何やらPC関係にトラブルがあったらしい。
オーダー画面がエラー画面。まあ、無事にプレミア入れてもらえたから良いけど。
…ちょっとアレなプレミアルームだったが(爆)
そいで、お二人が来るまでヒトカラ。
自信が無い歌とか高音の歌とか歌ってました(´∀`)
しばらくしてお二人と合流。
約束していたメディアをお渡しし、レッドフードアニメの布教も(笑)
アメコミ話をしてたらバイトを少し早めに上げてもらった月之も合流。
オーダーは電話でしながらアメコミ話を!!
月之、正翼にはアメコミ話ができる人は貴重なんだ…
それから、冬コミで買って頂いた本も受け取りました!
うわぁぁぁ!!ありがとうございました!!///


ちょっと歌って、絵を描いて~とまったり。
もう終始、ディックディックディックゥゥとかもう、
ジェイソンが居ればそれで良いんだよ!愛してる!!
とか口走っててスイマセン(笑)
当然、ディックもジェイソンも描いて貰ったよ!ウハウハw

カラオケ終了後はお約束的にファミレスに傾れ込み雑談。
マジでアメコミのコスしましょうよ!
体型も身長も難有りですけど、みんなで楽しくやるのがコスプレですよぉぉ!!!
そして駅でアメコミ合宿の約束をして帰宅。
とりあえず受け取った本見て超滾ってからブートキャンプして、
今日は半身浴は無しでシャワー浴びて就寝。
うぁぁ!ゲッターの原稿進まねぇっ!!に、日曜はに、日曜は描くっ!!

20日
予定では、10時位に起きる予定だったのに起きたら11時近かった(爆)
特集の怪しい伝説録画して買い物に出発。
最初にディスカウントストアでお勤め品とかドンキより安いもの買ってドンキへ。
牛乳買い込もうと思ったら一本しか残ってなかった…仕方ないので、1本だけ。
あとはヨーグルトとベーコンと水。
アイス食べたいと思いつつ自重…
しかし期間限定で安くなってたチョコ菓子のパーティーパック購入…(爆)
ど、どか食いはしない!!
1日で食い切ったりしないから!!!
帰宅して、またケーブルTV見ながらお菓子食べてやっと原稿描き始める。
ゲッターも描きたいんだよ!
実際、スケブにはちょこちょこ描いてるんだ。
でも、今はやっぱり駒鳥の方が熱が高いから…バランスが難しい(苦笑)
夕方にブレボ録画。
やべぇ、ブースターゴールド…ってかスキーツが!!!スキーツがヤバイ!!!
一個下さい!!!!(爆)
で、日付かわる前にブートキャンプして、お風呂。
最近また夜に食い込んできてるな…
いい加減、もっと時間を上手く使えるようになりたい(´Д`)

…ってか今日友達が来るか来ないかってノリだったんだけど、
朝にちょろっとメールが来たっきりで、音沙汰無し…
来れなくなったならその旨を伝えてくれよ。
同性相手ならともかく、仮にも女友達相手に(汗)
一応ご馳走の準備もしてたんだけどなぁ。
まあ、自分たちで食べるから良いけどさ(笑)

明日はグラタン作るかなー。
しかし、そうなると早めに夕飯食べなきゃな。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
――――――――――――――――――

メンタルいつでも大恐慌!
90年代を駆け抜けたオタク中年の趣味日常ブログ。
話題はいつでもとっ散らかってる。
ザファでスラダンに再燃中。
でも叫ぶのは陵‣南の話。
7⃣ 6⃣ ワッショイ。

米国建国期/洋画/アメコミ/CoD(MW1-3・BO)
風強/ゲッターロボ(OVAメイン)
FF7810T/90'WJ/格ゲー 他

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索