スポンサーサイト


うちーを作ろう新しいうちー♪

この歌知ってる人友達になって下さい。
にこに○ぷんは俺達のジャスティス。

月之が並べて描いてって言うので、ガリガリ描いてたけどなんかよく解らなくなった(笑)
マスク描けよ・・・(汗)バランスが悪いのは仕様です。
ancyuhiyaku2011221.jpg

今日はちょっと寝坊して(正翼が)わたわた朝ご飯を作って月之をバイトに送り出す。
朝ご飯中も建築の騒音が・・・(--;)
隣の分譲地に本格的に家が建ち始めたんだけど、
釘やら板やらの音が毎日マジで五月蝿いです(汗)
まぁ、以前立ってた倉庫を解体してた時よりはマシだけど・・・。
あと、たまに気合を入れてるのか作業員さんの叫び声が聞こえてくるんだよね(笑)
ある意味工事の音よりビックリするんだけど。
しかし、実家の半分くらいの土地に4軒建てるとか、都会って凄いと思う。
家事してたら、お昼前に父さんから電話をが。
まぁ、取り留めの無い話をして
終ったら牛乳買いにディスカウントショップへ。

最初は牛乳だけ買うつもりだったんだけど、キッチン用品安売りしてて
1本じゃ不便だったフライ返しとナイフも買っちゃった。
ウィンナーと牛乳を2本入れてレジへ。
朝、一文無しだった月之の財布に少し入れたので、財布の中身は648円。
合計金額は・・・625円。ちょ、危ねー!!(汗)

帰って、家事の続きとお昼ご飯。
今日はなんだか腹ペコでご飯2杯食べちゃった・・・くっ…(泣)

4時くらいに月之帰宅。今日はちょっと早上がり。
で、久々に謎のダイエット器具やってグラタン作って
アニメイテッドB@TMANのディックを追っかけたり(爆)
アニメを見ながらキャラの名前を叫ぶのは良くある事ですが、
ゲッター見る時も『竜馬ー!!隼人ーー!!』って叫ぶけど
ディックとかジェイソンとかウォリーとかには・・・なんか違うんだよな。
なんていうか・・・黄色いんだ(笑)

少し音楽聴きながら妄想してたら(爆)
また父さんから電話が。
夜にかかってくると長いんだよねー。2時間とか3時間とか。
まぁ、話すの嫌じゃないし、話題が無いって事も無いから別に良いんだけど。
今回も電話2時間プラスTV電話でもう、日付が変わりそう(苦笑)

今日は運動はちょっとお休みしよう・・・
風呂入って寝る!!!


拍手パチパチ有難うございます!
返信はもう少しお待ち下さい(・v・;)
闇中の方の拍手、今ちょっと弄ってるのでお礼絵はもう暫くお待ち下さい(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
