スポンサーサイト


あちゃー。

実は、日記のタイトル考えるのって、この頭じゃ結構大変。

ancyuhiyaku2011222.jpg
ジェイソン。寝る前に月之が落描き。
この子もパパに負けず劣らず白黒が似合うと正翼は勝手に思っている(笑)
この子って。何だかんだと人格の軸がぶれてない気がする。
行動原理とか思考とか謎な部分が多くて、
本気なのかふざけてるのかわからない部分もたくさんあるんだけど。
復活して激変した所といえば、
悪人を普通に殺すようになった位じゃないの?とか思ったり(酷)
それも狂気の沙汰なんだが・・・えーっと・・・(汗)

いや、基本蝙蝠さん家はみんな何考えてるか解らない部分があるので
だれか造詣の深い人にレクチャーしてもらいながら萌え含むキャラ談義がしたいです。

これゲッターの時にも言ったな。

22日
バレンタインをスルーしたウチが猫の日は祝えません(笑)
あー、でも実家の猫元気かなぁ。
昨日父さんと電話した時には
『最近急に大きくなってガタイは良いのに、中身は子供で家族に平気で爪を立てたり
壁ひっかいたりしてるんだけど本猫は遊んでるつもりで、悪気は無いみたい』
どうしよう、ちっちゃい頃はインパルスみたいだったのに
駒鳥次男みたいになってきてる(落ち着け)

今日は月之を送り出した後。日中少し原稿描いた(汗)
ペース早めないと…(汗)
月之帰宅してから夕飯…
正翼はお昼にグラタンと牛丼食べたので(爆)
あんまり腹へって無かったんだけど、
月之は腹ペコで、バターロール二個お揚げと卵の炒め物
…あと2人でチョコパイ(爆)
食べてまた原稿描いて、少し早めにブートキャンプして風呂入ってPCして就寝。
ジャスティスリーグまで仮眠。
・・・え、ちょ、フラッシュがこんなに可愛いなら最初に教えてくれよ!!
しかもなんかルーサーたん(だよね)出てきたし!
この回のロボ、これなんていうエヴァ?(笑)

で、ふと思うんだけどフラッシュさん家の能力って
単純なんだけど単純じゃなくてなんかこう・・・凄いよね。
別次元の意志を持ったエネルギー体から力を借りてて、壁やら何やら次元まで超えちゃったり
使いすぎると取り込まれちゃったり。
ゲッター線みたいに『使う者をエネルギーが選んでる』とかだったら凄く燃え度が増します。
ただ、遺伝子が受け継がれてるならスピードフォースも使えるみたいなので
それはないのかな。

・・・半分以上日記じゃない。


23日
寝坊した(汗)10時におきて見逃してたTV番組見るはずだったのに。
とりあえず起きて買い物行って、牛乳とお勤め品と…コーラ購入(爆)
Pプシのボトルの帯変わったのか。基本はCカ派だが、黄色が入るだけでグッとチャーミングだぜ。
帰宅して、衝動的にフレンチトースト作ってとコーラとかチョコ菓子とかつまみながら
ジャスティスリーグ見てゴロゴロ。
食べ終わったら原稿開始。
しかし、延々と4時間かそこらくらいJL見てたんだけど
そのあいだずっと『JLにナイトウイングが出てたらー…』って妄想してた(笑)
当然フラッシュと和気藹々で女子組に声かけてバッツに窘められたりしてーとか。
僕等の脳内は今日も平和です。

そして夕飯。
賞味期限の大分過ぎた肉炒めてご飯を沢山(お茶碗山盛り…)今日は食ったな…(爆)
そのあとはまた原稿描きながらアニメイテッド見てディックゥゥ!!ってなったり。
今日はビリー無しで少し体を動かして(腹筋とか腰回しとか)風呂入って、就寝。

今日のってか毎回日付は明日なんだけどジャスティスリーグ、フラッシュの見せ場があると良いなぁ…w
ジャスティスリーグのフラッシュはバットマンにおけるロビンだから。
(つまり居ないと個人的に真面目に見れなゲフンゲフン)
ぶっちゃけ、マジでバッツとスップの出番がいくら多くても
JLならフラッシュ バットマンならロビンが居ないと…と思ってしまう。
あ、いや、説得力無いけど全員大好きだから!!!

JL・・・ルーサーたんは何の為に前回チラ見せだったの・・・?なにこの妙なチラリズム(オイ)
このフラッシュは壁抜けとか、超微振動で氷溶かしたり…って、ブラックサイレント(だよね?)が
一緒に捕まってたから無理だったのか。離れてたしな。

ラストのバッツに異次元の事を話すフラッシュと寄り添うランタンとホークが超可愛かった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
