スポンサーサイト


拍手お返事です。

落描きなのでバランスは(いつも以上に)気にしない。
2011225x2.jpg

身長差滾った・・・
予想以上に小さかったディック・・・ハァハァ (オイ)
そういえば、後ろに立つと全く見えなくなるしね。

追記で拍手お返事です。
もう通りすがりじゃないロビンファンさま

こんにちはです!
すみません、HNに吹き出してしまいました(〃=∀=〃)
いつも本当に有難うございます!

絵にお褒めの言葉有難うございます!
アニメイテッドは管理人’sのディック的原点なので沢山描きたいのですが
いつもあんまり上手く行きません(苦笑)

うおお!画像有難うございます!!(///0□0///;)凄い!
大体頭一つ分違うのか、へぇーー!!!もうちょっとあると思ってました!!
これで、『小さいと感じた』作画は『設定画に忠実だった』
という結論に落ち着いてしまいました!!
ブルースの身長が高いのもあるけど、ディックって意外とちっちゃいですよね(ちょ)
180近くあるので、アメリカ人的には恐らく標準体型なんだろうけど、
周りに居る人達がおっきい人ばっかりだから。
もう、ベタ底ブーツ辞めちゃいなよディック(=△=)
そしてティムさま、意外と背が高い・・・!!
長編の方は今だに未見で、ブルースとの対比がわかりませんが
ニューアドだと、ブルースの半分くらいなのに・・・!
という訳で、154cmを全力で応援します(笑)
あ、ナイトウィング登場の小説手に入れました!!!w
2人とも実に可愛かったです!!ありがとうございました!

バブスの身長、ウチにある大判のガイドブックだと
『180cm』とか書いてあって、初めて見たとき腰を抜かしましたが
(同時に2人で「絶対嘘だー!!!!」と吐き捨てました(オイ)
やっぱりそのくらいですよね!良かったぁぁ・・・www
背の高い女の子大好きですが、彼氏がディックなので
やっぱりディックの方が高くあって欲しいです(・v・)
スターは異星人なので例外ですけど!

原書だと、もうディックは弟に身長で追い越されるしか道が無いですね(苦笑)
ジェイソンにはとっくに追い越されてるし、ティムさまはまだまだ伸びるし、ダミアンは将来有望だし!
しかし、ティムさまの細っぷりもさる事ながらジェイソンって100kgオーバーなんですね。
重量級キャラ!!ハァハァw ってことはブルースより重たいんですねあの子。驚きだ・・・。
それでもモノによっては、
並ぶとまだまだブルースよりちっちゃかったりするジェイが愛しいです(何)

わぁ!
あの、まとめを製作なさった際には是非教えてくださ・・・スイマセン。

JLにカメオ出演!!?まったく知りませんでした!!∑(///≡□≡///;)
た、楽しみです・・・カメオでも楽しみですハァハァ ディクバブ!!wwティムっ子!!

それでは、拍手&貴重な情報を有難うございました!
長文大歓迎ですので、またよろしくお願いします(コラ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
