スポンサーサイト


あー・・・。

24日
月之が帰宅後少しごろついてから、
サンロールのキノギさまに会うために出発。
途中で駅で振り込みしようとしたらなんとATMが故障…!!!(汗)
非常電話かけてる間にも溜る後続!(笑)
仕方ないので、振り込みは諦めて電車代だけ下ろして行くことに。
よーし、ギリギリ間に合うな!と思って階段を駆け上がる!
所がどっこい、普通電車が来るまであと10分とか…(=△=;)
思わぬタイムロスで遅刻決定…(爆)くそ…
目的駅に着いて、久しぶりにキノギさまとお喋り。相変わらず可愛いですwハァハァ(オイ)
ゲームの事とか、
近況とかカイジ二期における店長のカラーリングなんじゃこれとか(爆)
あ、アメコミはマーベル派だそうでデットプールさんを倍プッシュされました(笑)
別れて帰宅。
和光の駅前ミスドで100円セールやってるが・・・我慢!!

夜は少しPC。
絶対にこっちの不手際だと思うんだけど、指定口座に振り込みできなくて
問い合わせのメールをしてたんですが、先方の対応が大人すぎて感激したりしてました。
こんな迅速で大人な対応してみたい・・・(爆)
そして、ちまちま描いていたリクエスト絵(しぶの)描いてやっとUP。
描いてはいるんだけど、中々進まなくて・・・すぐアメコミ描きたくなるから(オイ)
少しごろついてブートキャンプして風呂入って就寝。
空腹を耐える力が欲しい…(爆)

25日
今日は古本屋に読まなくなった漫画や小説を売りに行く予定。
なので月之をバイトに送り出した後、朝から本の選別、箱詰め作業。
取り敢えず本棚が開いたらあふれ出ているダイナミック書籍を収納する(苦笑)
あんまり本とかCDとか売らないタイプなんだけど、
もうすぐ引っ越すかもしれないから少しでも荷物を少なくしたくて(・v・;)
取り敢えず箱詰めしてみて、段ボール2箱…
自力で持って行くのでここらが限界か。
というワケで準備完了。本当はまだ売りたい本あるんだけど次の機会だな。
夕方、月之のバイト終了に合わせて古本屋に出発。
本が矢鱈重たくて、坂を降りるのも一苦労だった(汗)
で、古本屋で月之と合流。
秘密ルート(笑)で手に入れた大根やらサラダやらでリュックがパンパンになってるよ(苦笑)
しかし、タダで手に入る食べ物は大歓迎!w
本も全部引き取って貰えて良かったー!
『この本は引き取れません』とか言われなくて良かったよー!(過去にある)
金額は二束三文だけど帰りに100ローでプリンとバケットは買えた(笑)
一旦帰宅してまたディスカウントストアに買い物。
牛丼とかおでんのだしとか。あと炭酸買っちゃった…。
帰宅しておでん作って(正翼は卵の殻剥いただけだけど)
夕飯にするには時間がかかるので明日のご飯にするよ。
サラダとヨーグルト食べて、
録画してた番組見てブートキャンプしてシャワー浴びて就寝。
最近時間がなくて下半身浴出来てない…
明日はまたフレンチトースト作るんだ!

そして・・・明日のブレボは・・・
待ちに待ったあの回・・・楽しみ!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
