スポンサーサイト


だるい・・・。

朝のブレボ寝過ごした(爆)
まぁ、半分だけ見たけど…とりあえず叫んどこう。
ロォビィィーーーン!!!!!!
ちょ、おま…生意気可愛い過ぎるわっ!!

バッツもなんだお前コノヤロー!この親にしてこの子あり過ぎるだろ!!

その後二度寝して(爆)起きたら、ご飯。
マグロ丼おでんとジュースとウェハース食べながら
ケーブルTVとアニメイテッドバットマンBGMにして原稿と向き合ってはみたものの…(爆)
全然学習してません。
だからディックはBGMにはならないって言ってるだろ!!!(笑)
集中できないまま原稿とにらめっこ。

んで夕方にちゃんととブレボ見る。
朝も叫んだけど、もう1回。
ロォビィィーーーン!!!!!!
ちょ、おま…生意気可愛い過ぎるわっ!!!!!!!!!!!!!

この回この一言に尽きるな。ブレボの蝙蝠親子のツンデレっぷりが凄まじい。

終わったら家賃払うのと振込みに外出。
大家さんと少し話して、部屋を変える事にしました。
狭いけどちょっとでも家賃の安い部屋にする事に。
でも引越しOKの話しかしなかったから、お金の話とかもう少し詰めに行かなきゃ。
そして歩いて郵便局へ。ATMで振り込みと少し下ろして、ダ○ソーで買い物。
またバケットと安かったので林檎ジャム購入!林檎のジャム大好きなんだ!
本当はダンベルとか買おうかと思ってたんだけど、
0,5kgは軽すぎるわ・・・せめて1.5kgは欲しい。
まー、ダイ○ーじゃ無理かな。
帰宅して、今日の夕飯はさすがに置き換えして、また少し原稿。
寝る前に軽く腹筋して就寝。

うー…最近集中力が保たないし、生来の怠けが出てきてるなぁ…(汗)
しかも、寝ても覚めても疲れが取れないってか・・・
加齢を実感しつつ、色々頭が痛い問題が山積みだ。
疲れを取る方法探さなきゃ(笑)

もしくは、新しいアメコミ欲しい。
内部条約でしばらく買えないんだ(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
