スポンサーサイト


吐く程のシアワセ。

今日は2度寝もせず、素で起きたらお昼だった。
いつもは、10時くらいに無駄な抵抗で目覚ましかけて
一旦起きたりもするんだけど今日は目覚ましかけるのをすっかり忘れて、
一度も目覚める事なく10時間くらい寝たなー。
まぁ、それなりにスッキリはした気がするけど。
スッキリするのと疲れが取れるのは別物だけど(=▽=;)

そして早速ご飯製作開始。
昨日は結局作れなかったので、今日はバケットをケチらずにフレンチトースト!!
フルに2本使っちゃうぜ!!!!!
あと野菜たっぷりコーンチャウダーもどき(笑)
フレンチトーストを吐くほど食べたかったので、大量に作りましたが・・・
マジで気持ち悪くなる位食べれて幸せです(オイ)
夢見たい・・・うぅ。
その後はチャウダー啜ってゆったり。

今日は原稿のお供にデンジマン視聴中!(m'∀'m)
原稿のお供に…なる訳無ぇえぇええぇー!!!!!!(*´Д`)
直哉さまのイケメンっぷりはギネス級!!///
OPの乗馬姿で顔を上げた瞬間の黄山の可愛らしさは異常…ww

って事で久しぶりに
赤城さんの実直な熱血に燃え、
あきらちゃんのナチュラルプリティに萌え
黄山のひよこっぷりに萌え
青梅さんのフランクな優しさに萌え
みどちゃんの…全てに燃えに萌え
…夕方になったのにまだペン握っても無いよ(爆)

で、5時半からブレボ視聴。
うおー、エースだ!!超可愛いよ!エース!!!
バットマイトは小憎たらしいキャラと聞いていたのですが・・・
成る程こいつは憎らしい(笑)
でも、凄いキャラなんだよね。原書の方でも。スップアニメに出てきたミックスもそうだよね。
とりあえず、本物かどうかの確認でエースの喉(?)を押すバッツが可愛かった。
ラストのグリーンアローも良かったです。
オリー逃げて、超逃げてww

で、またデンジマン流しながら原稿に向かう。
ゲッターの原稿描いてるんだけど、今回はなんか・・・例年より薄い本になりそうな予感。
というのも、今から描いて間に合うネタがないwww
まぁ、中身はいつも通りのワンパターンなギャグ&ほのぼの本になる予定ですが。

・・・しかし、相変わらず集中力が足りず、途中から引越しの事考えてました。
コレが頭が痛い。
更新は楽だけど、今度は一旦退去してまた同じ建物の違う部屋に入るからなー。
明確な引越し日とか敷金・礼金の事も全然話して無いし。
まぁ、よく解らないのは交渉不足なせいもあるんだけど。

とりあえず、明日辺りケーブルTVの問い合わせをして
大家さんにちょっと金銭的な事とか相談に行きたいな(・w・)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
