スポンサーサイト


イベントの申込み!

もう2月が終るとか、早過ぎないかい?
2月ったら、もっとゆっくりしても良いんだよ?

っ て  か 、 ゆ っ く り し ろ (爆)

cut.jpg

『北陸本専5』に申し込んでみたー!!超ギリギリに(笑)
いや、振込み自体は土曜にやってきてたんだけどね。サークルカットがね、うん。
地元のイベントが賑わうのって良いよね!
管理人’Sが地元で活動してた時は、流行ジャンルばかりで本が少なく、グッズばっかりだったなぁ。
富山県民は山の向こうの流行に飛びつくのが好きだから(笑)
それでもウチのサークルのメインジャンルはいつでもマイナー道を突っ走ってます。
↑のサークルカット、去年は月之が描いたので今回は正翼が。
昨年は右側に何か付け足してるなんて微塵も思わなかったのに(笑)

今日は朝から雨か…(汗)
しかも結構寒いぜ。
月之をバイトに送り出し、ケーブルテレビ会社に電話…
したんだけど、回線が込み合ってて中々繋がらない。
何度かかけてやっと繋がる。
で、部屋替えするからどうするかって聞いたら、やっぱり解約と再契約が必要だって。
メンドウな・・・(爆)
その後父さんから電話がかかってくる。
2時間弱位話したんだけど、お昼ご飯準備してたから、
終わった頃にはすっかり冷めちゃって…まあ、楽しいから良いけど。

今日は少し早めに月之が帰宅して、またフレンチトースト作って食べちゃった…(オイ)
あと、野菜使ってまたチャウダーもどき制作。
食べながらテレビ昨日から無性に見たくなったザバット見て、
若ブルースと生意気可愛いディックに萌える…っ!!!!!
数話見終わった所で、昨日話し合ったことを大家さんに話をしに行く。
…あんまり決まらなかったような気もするけど、大家さん忙しそうだしなぁ。
とにかく、早くエイブルに電話しなきゃ…電話嫌いーっ!!(泣)
部屋に戻ってヨーグルト食べて、ケーブルテレビでアニプラ見て…
猫…猫触りたい…!!ってか、フワフワした動物触りたい…

今日はなんか原稿がかけないので、久々に笑顔動画に入り浸って
『演奏してみた』タグを回ってました(笑)
ピアノ・MIDI・ヴァイオリンあたりの演奏してみたが大好きで、たまーに波が来るんだよね。
ピアノとか全く解らないのに、動画の指捌きには釘付けです。
凄いしかでてこない・・・!!!!!!
こういうのを見ると、楽器が出来るのって良いなぁって思うな。
ギターとかハーモニカは持ってるんだけど、練習する環境にないから(^^;)
…動画見ながらまたチャウダーもどきを食べる・・・
マジでこの制限無い食欲どうしたら良いんだ・・・(意志が弱すぎる)

暫く回って久々に半身浴して就寝。
明日はヨーグルトと牛乳を買いに行きたいなぁ。
あと、詰めれるものから荷造りしなきゃ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
