スポンサーサイト


原稿進まん…;

アメコミ始めてから本館のカウンターがちまちまと回る日が…
ゲッター始めてからヘタリア描くまで結構ほったらかしてて
1日に1回れば良い方だったのに…
ピクシブとかからアメコミに釣られて来られた方とかかしら…
何はともあれ、訪問してくださる方がいらっしゃる事は大変嬉しいです(涙)


ディックとダミアン。



瞬きして微笑むだけ…だけどGIF動画もどきを作るのは凄く好き。
スラスラとアニメーション作れる人って凄いよねぇ…
正翼と「絵が上手な方はアニメ作るのも上手そうだよね」という話をした。
とりあえずガッタガタで良いから何か長いアニメーションが作れれば良いのになー

今日も雨ー昨日も雨ー…だけど傘はさすよ(爆)
最近は朝バイト行く前に駒鳥妄想しないと元気出てこない(オイ)
今日は何ていうか、数日ぶりに忙しいと思えた日だった。
以前の忙しさとは比較にならないんだけど、ここん所
結構暇な日が続いてて…忙しさにどうやって立ち回ったら良いか解らなくなってた(汗)

そんなこんなで帰宅してから正翼と近くの安さの殿堂まで買物に。
少し前にディックとジェイソンに誓ったからお菓子は買わなかったよ!!
何だそのくらいって感じですけど過食症一歩前の闇中飛躍にとってはこれはかなり重大。
はー…早く太った人種の時代が来ないかなぁ…
いや、だけどアメコミのコスと身内の祝事があるので頑張る…よ…(汗)

買物後は原稿…描こうと思ったんだけど無理だった(酷)
またREDH00Dの窓作ろうとムービーメーカー開いてみたんだけど…結局お蔵。
だけど懲りずにまた作るんだろうな。アニメイテッドの窓も何時か作りたい(=w=)

明日もバイトだけど14時までだから暇でありますように(ちょ)
そして早く荷造りとか手続きとか色々済ませないとなぁ…

拍手の返信はもう少しお待ち下さい(>△<;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
