スポンサーサイト


拍手お返事。

追記で拍手お返事です!

米無し拍手も有難うございます(・v・)
もう通りすがりじゃないロビンファンさま

お返事遅くなってスミマセン(汗)
なんだかアニメイテッドディクは原書とは違った生意気具合のお陰で、
身長を気にしてるようなイメージが勝手についてます(笑)
原書も気にしてなくは無さそうですが
ブルースは…良いスタイルだよね…(=∀=)
というか、『彼シャツ的』にテンションが急上昇しちゃいました!!!!!良いなぁ!!(オイ)
ぶかぶかバットスーツディック…(*≡д≡*)
あの体格差ではしょうがないですよね!あぁ、可愛い・・・!!

あら…バブスの身長って明確に決まっている訳ではないんですね(・▽・;)成る程・・・。
そうですね、そういえば昔はディックより背が高かったんだ!バーバラ!!
ナイトウィングとバットガールだと、ナイトウィングの方が高く描かれてるので
仰られた2通りのどちらかでしょうね。
車椅子になってしまってからはあんまり意味の無い身長ですが、
彼女の方が大きいっていうのは彼氏は微妙な心境だったかも(笑)
一生懸命身長伸ばそうとしてるディクとか妄想すると萌(ry)
標準身長の青少年に幸あれ!!

やっぱりティムはブルースの半分なんですね!良かった!
これはもう、データの方が誤植という事で片付けてしまいたいです(笑)

身長はブルースの方が高いのに、ジェイソンの方が重たいなんて…w
パパより身体鍛えたんだね、この子!
原書で、わざわざティムさまをボコるためだけに
ロビン服を着てタイタンズタワーに乗り込んできたんだと思うと
本当にジェイソンが愛しくてしょうがないですね!!!!可愛いヤツめー!!!wwww(オイ)
黄色タイツもチョイスが可愛くて良し!!(〃=∀=〃)

では、拍手コメありがとうございましたー!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
