スポンサーサイト


2日分っと。

ancyuhiyaku201133.jpg
B@TMAN AND SON を見ながら、何故かジェイソンを描いている。
本塗り前。マスクが小さい!あー…あとちょっと生え際が(爆)
本塗りしたんだけど、なんかこっちの方がちょっとは格好良く見えたから…。

2日
今日は朝から寝ぼけた(月之に起こされたのに、返事をした後素でまた寝ようとした)
正翼のせいでちょっと慌しく月之を送り出し(苦笑)
日中はちまちま荷造り。
で、月之が何時もより早く帰ってきてヨーグルト、バナナラテ、ココアを食べながら、
なんだか窓が作りたい気がする!というので、窓製作にかかってみる。
でも、作り始めたは良いけど結局纏まらなくて消すってパターンが最近多いんだよねー。
その間正翼は久々にアナログでスケブに絵を描く事に。
ディクとダミから始まって、カウントダウン4人組とか滅多に描かないコンティムとか
ディクとジェイとか色々。
本当、久々にラフ画だけどいっぱい描いた…気になった。その内清書しようかなー。
月之の窓方は、やっぱり無理だったようでまた次回(=▽=;)
ってか、今日寒いよな…雨降ってたからかなぁ。朝から結構冷えたし。
右手がかわいそうな位冷たいぜ・・・。
そして、うっかり中途半端な時間になってしまったので夕飯食べなかったら
寝る前に半端無く腹ペコになってしまった(汗)
でも、6時以降食べないダイエットってのがあるくらいだから
効果はあるんだろうなぁ・・・。まぁ、続けばの話だけどな!!!
そんで風呂入って就寝。JLまで仮眠~。

JL…メタモーの話が個人的に駄作だった。
なんか纏まりは無いし、根本的にアレだった・・・。
ランタン話ならもっとランタンを出してくれよ。
ヒーローが出ないヒーローアニメに何の意味があるのだ(爆)

でも今日からのは噂のアレヤコレで凄く楽しみにしてたんだ!!!
拍手でカメオでディクバブとティムが出るって教えてもらって、バッツぽい人格好良いー
と見てたら・・・
ディクバブキタコレーーーー!!!!
いきなりキスシーンとか歪み無いな!!流石!!!www

あと、個人的に凄く嬉しかったのが
ティムっ子とニューアドのあの子が楽しそうに遊んでる描写。
一瞬だったけど、走っていたのあの子だよね?
正に一発覚醒。次の瞬間泣きそうになってた・・・。
ニューアドのあの回マジで好きなんだ。ティムっ子の淡い恋物語・・・。
例え歪んだ別の次元でも一緒に居られるなら…嬉しいです。
そして、あの3人は過去がどう歪もうとも一緒になる運命なんだと思うとちょっとほっこりしました。
あー、この辺はまぁ、書くと長くなるから止めとこう。
バットマン×ワンダーウーマン要素もあってフラッシュも可愛くて
残りも楽しみです!

3日
雛あられが食べたい、ひな祭りですねー。
ウチは高校時代までおばあちゃんが律儀に雛人形を出してくれてました。
7段飾りで結構立派なやつ。
でも、子供の頃は夜もぐるぐる回り続ける電動の雪洞とか、無表情の雛人形が
ぶっちゃけかなり怖かったです(笑)
あの頃は離れで寝てて、夜中に何処かに行こうとすると必ず
仏壇の間に飾ってあるひな壇の前を通らなきゃいけなかったから、怖かった・・・。
今となっては良い思い出だ。
そして、キッチリしまってくれてたけど管理人’sの婚期はかなり遅そうです。
寧ろするのかなーぐらい危ういです。もういい歳なのに…ね…(笑えない)

今日は朝から風が強くてまいったね(汗)
月之を送り出した後、正翼は本棚の漫画やらなんやらを箱詰め開始。
まだ何を実家に送るか考えて無いから、とりあえず全部詰める事に。
また読まない本とか出てきそうだから売りに行かなきゃー。
あと、ロボ関係の本が多すぎてどうしようだよ。
段ボールが足らん。調達に行かなきゃ。・・・そのうちね。
夕方に月之が帰宅し、ケーブルTVをBGMに今度は正翼がPCして月之がアナログで落描き。

明日は月之が早出だからしっかり起きなきゃー(!w!)



コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
