スポンサーサイト


ちまちまと。

ディックとダミアン。なんて忙しないんだ。
ancyuhiyaku201134.gif
月之が楽しそうだったので正翼も作ってみた〈笑)
ループGIFアニメ作ってみたかったんだ…。
しかし、枚数少なくてカクカクなのは良いとして〈良いのか〉線がガッタガタだな!!〈笑)

今日は月之が早出で、いつもより眠い朝を迎えました。
しかも、朝から寒ぃよ!!!風冷たい!!!(汗)
二人で朝から『寒い寒い』言いながらバイトに送り出し、正翼は家事とか。
風が強いから換気には持って来いだ!と思い、
部屋中の窓を開けてみたら、風はビュンビュン入ってきて
部屋の空気はスッキリしたけど…寒っ!!!!
こうなる事を全く考慮していなかった馬鹿な正翼は
部屋の中でガタガタ震えながら家事をする事になりました〈笑)
食器洗いはお湯を使ってしまう・・・。

月之帰宅したらドンキに買物~。
夕方は気温も下がり益々風が冷たいぜ…
風速1Mにつき、体感温度が1度下がるんだったけか?(=д=;)
ドンキで牛乳・水・卵・お勤め品のパンを購入。
週末なのにお菓子買わなかったぞ・・・!!
なんだ、その位。かもしれないけど、管理人’sには大進歩です〈笑)
でも、チョコパン買ったけどな。
週末はまたフレンチトーストでも作るかな。今度は食パンで。

帰宅して夕ご飯。
サラダと生姜焼きと…さっき買ったカロリーオフのジュース〈爆〉
炭酸が不足してるんだ・・・馬鹿野朗どもが!!!!!;
ケーブルTV見ながらごろごろ。
正翼は見てなかったんだけど、CNのバック○バニーで、
ダフィーダックがスーパーマンのパロをして
その時のスップの声が玄田さんだったらしい〈笑)
なにそれ気になる。
ダフィーは色んなパロをしてて楽しいですねぇw
個人的にもあの作品の中では一番好きだ・・・!
Dィズニでは怒鳴度が一番好きなので、どうもアヒルに惹かれるらしいです〈笑)

その後は特に見るものも無く音楽を聴きながらPC。
今日もJLが楽しみだ。
フラッシュフラッシュ。

週末は原稿描かなきゃなー。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
