スポンサーサイト


これは土曜日。


ディックとダミアン。最近このコンビばっかりだな(笑)
そして相変わらずダミアンちっちゃ!グローブ間違えてる上にテラゴム手。
あと、マントは色々便利。隠す的な意味で(オイ!)

また目覚ましは10時にかけてたのに、起きたら12時回ってた。
これじゃあ、何の為にかけてるのか解らないな(苦笑)
ご飯にまたフレンチトーストを作る。今度は食パンで。
バケットやフランスパンで作るのも良いけど、食パンで作っても耳がカリカリで美味しい!!w
食べながら正翼はPCで絵を描いて、月之はケーブルTVのアニプラで昆虫番組を視聴。
ホストの吹き替えは青野さんだぜw
しかしこの番組、ホストの昆虫博士が
あまりにも身体張り過ぎるので本気で身の心配をしながら見てました(苦笑)
蜂に刺されたり、羽虫に群がられたり
蜘蛛を乗せたり、危険な森に半袖半ズボンで分け入ったり、
剰え熱中症の実験で大変な事になったり…!!

視聴者にありのままを伝えたいからって、もう良いよ!十分だよ博士ー(汗)
まあ、てふてふとか超綺麗だし、たまに出てくる爬虫類とかめっちゃ可愛いんだけど、
こういう番組って大抵ホストが無茶をするんだよなぁ。
アメリカはスケールが違うぜ。いろんな意味で。

そうこうしてる内にブレボの時間になって録画。
今日のは正翼は聞いてるだけだったんだけど泣くかと思った…(汗)
レッドトルネードさん・・・!!!!!
ちゃんと見たら号泣するだろうなぁこの回。
先日のジャスティスリーグ『歪められた過去』のラストもヤバかったしな。
まさかの再会に胸がギュンギュンした。何この泣き回連鎖。

その後は、ちょっとミリオンの改装。
ゲッターにかまけてからヘタリアにハマるまで4年くらいほぼ放置状態だったけど(爆)
新ジャンル移行に伴い、過去ジャンルのリンクを整理したりバナーを変えてみたり。

正翼が風呂入ってる間は、月之が過去の過ちの清算してました(笑)
いやぁ、昔は色々やったもんだ。結構ジャンル数が多いサイトだったので、
期間限定祭りサイトとか、同盟とかWebに上げっぱなしで放置してたページとかが結構あってね…(汗)
しかし、ウチってば昔から『別館ほど盛り上がる』んだよねぇ。
鋼錬のスカーオンリーサイトとか、ドラグン別館とか、闇中飛躍もそうだよな。
カウンターが1日で100位まわってたりしてたんだぜ。
信じられない(笑)
そして、別館が盛況してる時程本館は放置気味(爆)
本当はアメコミも別館作ろうかと思ったんだけど
『ロボ以外は本館でやるか』って事になり今の状況に。
この数年、闇中飛躍が本館扱いだったなぁ(´∀`;)
で色々やってたら、一個だけどうしてもIDの解らないブログが出てきた。
何をどうやっても一向に解らない(汗)
もう少し粘るけど、おかしい…
月之が風呂入ってる間は、また正翼がPC作業。
結構前に描いて放置してたスケブの落描きを取り込んでに着色とか。
寝たのは3時過ぎ…休日はこれだから(爆)

明日(ってか寝て起きたらか)は絶対に昼前に起きて買い物に行くぞ。
歯みがき粉とか砂糖とか色々。ついでにヨーカドーも覗きにいこう。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
