スポンサーサイト


本腰入れないと・・・マズイ。

何って、色んな事に・・・(爆)
息抜きの合間に人生をしているような輩なので、本腰を入れるのに時間がかかります。
駄目人間・・・だけど、人生は楽しい(何なんだよ)

今日はちゃんと昼前に起きたぞ!!!(笑)
一昨日作ったおいたチャウダーもどきをご飯に、ケーブルTVで火山噴火の危険性について学び
食休みをして買物に出発。
その前に大家さんの所に寄って、部屋の鍵の事を聴こうと思ったら・・・留守だった(゜w゜;)
ので、そのまま出発。
今日は本当に良い天気だったなぁ(=▽=〃)
太陽ポカポカで温かい。そしてちょっとだけ涼しい大気。風が気持ち良い・・・。
今日マジ、ツーリング日和。
はぁ、何時か愛車でアメコミのバイクロケがした・・・ゲフン。
テクテク駅前に向かって歩いて、いつもなら駅構内のATMでお金を下ろすところなんだけど、
ちょっとでも運動する為に足を伸ばして郵便局まで。
お金を下ろして手紙を出して薬局へ。

薬局で買物をして何となくYO-カドーへ入る。
今日は何かセールしてるみたいで凄い人だったなぁ。
ヨーグルトが安売りしてたので購入。あと滅多に買わない杏のジャム(高い・・・)も購入。
父さんから貰った商品券が役に立った。
スーパーを後にし、何となく特設のアクセサリー売り場見てたら
凄ぇ格好良い十字架のネックレス
滅茶苦茶可愛いお花のネックレス発見。
一目惚れってヤツで、中々その場を離れられない管理人’s・・・
そしてどうしたかと言うと・・・ええ、買いました(汗)
二千円と千五百円のネックレス買ってしまった…
貧乏で千円以上のアクセ買ったの初めてだからガタブル

最後に帰り道のディスカウントショップに寄って砂糖を・・・と思ったら
砂糖、売り切れ。
ちょっと待て、さっきYO-カドーでも売り切れだったんだぞ。
何故今日は砂糖についてない(苦笑)
しょうがないので、ジュースと氷買って帰宅。
荷物を片付けてもう1回大家さんの所へ。
鍵は夜までに探してくれるらしい。
お忙しいのに度々スイマセン・・・(汗)

で、豚肉の生姜焼きと白飯ご飯に昨日のブレボ見て
案の定、号泣。
レッドトルネードさんの人間に対する見解ってか、懐の深さとチャンピョンに対する愛情とか・・・
こんなに色んなものを持ってるのに、あくまで自分はロボットだからと言い聞かせる所とか・・・
涙で前が見えません。
まさかブレボでここまで号泣するとは思いませんでした(失礼だぞ)
その後、今日のブレボを録画・・・してたら大家さんが鍵届けてくれた!
有難うございます!!
で、月之がちょっと中を拝見してき今住んでる部屋よりは確かに狭いけど
中々綺麗だそうだ。ブレボ終ったら後で見に行こう。

見終わってお部屋拝見。
・・・確かに綺麗だなー。今の部屋は漆喰系の壁だけど、
ちゃんと壁紙貼ってあるしトイレも改装入ってるし。
ただ、ハウスクリーニングがちょっとランク低い所入ったみたいで
シンクはちょい汚かったな(=∀=;)

部屋に戻って見るものも無いのでPCしたり絵を描いたり。
ブログのIDは諦めよう・・・。
で、風呂入って就寝。

明日の朝ご飯は今日大量に作ったおでん大根オンリー(爆)食べなきゃなぁ。
そういえば、他の具材買ってくるの忘れたな(苦笑)
明日せめて、さつま揚げくらいは買いに行くかな。砂糖も欲しいし。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
