

手続き。


珍しくマスクオン(爆)な新生ダイナミックデュオ。

スケブがこんな感じの落書きで埋め尽くされていく…
後はにゃごにゃごしいディスコ(過去記事参照>爆)とか(何)
去年の9月くらいからバットマン絵描き始めてるんだけど
最初の頃は本当ディックしか描いてなくて、去年の11月くらいから
ジェイソンが爆発でそれから現在はディックとダミアンが(ry)


今日は起きてご飯食べて昨日のジャスティスリーグ見てから
部屋の契約手続きの為にA霞駅まで行ってきました。
建物はW光なのに何で契約した店舗がA霞なんだろうなぁ?
とにかく、天気も良いし歩いても大した距離じゃないし電車代勿体無いので
徒歩でテクテク行ってきました。A霞駅周辺行くのって下手したら3年ぶりくらいで
(最初に契約しに行った時以来かも)結構色々変わってて面白かった(=w=)
2時からの約束で少し早めに着いたので古本屋で時間潰してから…ってかさ…
飲食店多すぎじゃないか!!!?
らーめんやらバーガーやらアイスやらカフェやらイタリアンやら…
自制するのすっごい大変だったんだからなコンチクショウ!!!!(落ち着け)
特にアイス。先月の19日にカラオケ行って食べて以降食べてないから
お店の前でグラグラきちゃって本当に大変だった…アイス…食べたいよ…(涙)

で、時間になったので店舗にお邪魔して色々と契約手続きと説明を受ける。
書類早く実家に送って書いてもらわないとなー(汗)

そんなこんなで今日の用事も済んで、光り輝く美味しそうな店の前を
怨めしそうに通り過ぎて帰路につく闇中飛躍(迷惑な)

帰り際に牛乳が無いので買って返る…アイスは買ってないけどポテト買っちゃ(ry)
帰宅して書類の本人記入欄を書きながらお昼兼夕ご飯を食べる。
その時に見るもの無くてケーブルでDBGTをちょろっと見てた。
飯ビー萌える…やっぱり大好きだ…っ!!!!!!!
飯ビーは月之がDBで一番好きなカップルなので、もう本当…GTには色々と言いたい事もあれど(爆)
あそこら辺(一神龍と戦ってる所)はありがとうと言いたい。あとベビー編ラストの悟飯とピッコロさん。
でもって超サイヤ人4のベジータの格好良さは異常(爆)

その後はディスカバでミリタリー特集見てみたり。
…いつか銃撃ってみたり対戦車砲ぶっ放したりしてみたいなぁ…(願望)
後はヒストリーCHでザ・ユニバース見ながら腹筋して、月之がお風呂入ろう
としてた所に父さんから電話で、丁度良いから正翼が貰った書類の事を話す。
月之はお風呂入ったんだけど1時間以上経って出てきてもやっぱりまだ話してた(!w!)
長いと3時間くらい話すけど、流石に夜だし明日仕事だし約2時間くらいで終了。

具体的な日取りも決まってきたので、早い所荷造りをしないとな。


あ、そうだ。
北陸同人誌販売オンリーイベント「北陸本専」

このイベントに参加するよ!!!北陸!!!!
地元じゃないけど金沢!!!!!…金沢のイベント出るの初めてだなぁ…
実家に居る時も隣県のイベントには言った事無かったし…って事で初体験!!!

駄本の所にも予定書いてますが、とりあえず多分おそらく(オイ)
OVAゲッターごちゃ本と不可思議の国の~の続きと…上手くいけばバットマン本も…!!!
ただ、こっちはまだ何の本にするか考え中…とりあえず
アニメイテッドのブルディク前提軽く不健全ギャグ本かNM/BLCPごちゃの原書ギャグ本か
思い切ってジェイディクとかブルディク本とか…(落ち着け)
とりあえずディック中心ってのは確実(爆)で何か本が描きたい…描く!!
…頑張ろう…('д';)


拍手ポチッとありがとうございました!!!
もう設置しててもアレかと思って外そうとか考えてたんですが、軽く連絡用とかにも使えるから
やっぱりまだおいて置こうかしら…お礼絵描けてないですけど(滝汗)

私信ですがS翼さま!!ありがとうございます、温かいお言葉に涙が…っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
