スポンサーサイト


ケータイに打ってた日記一覧(笑)

22日
昨日買ったカーペットを敷いて、本棚2つ運ぶ。
月之帰宅したらご飯にパスタを食べる。ナポリターン。
食べながら、バットマン&ロビンとかの脳内キャストを考えたりしてました(笑)
ダミアンは朴ろみが良いなーwwとかジェイソンは石川英郎さんが良!!!・・・
脳内キャスト考えるの楽しいよね!
その内一気に書き出して、人様の意見を聞きたいです。
あ、ブルースとディックはアニメイテッドまんまですけど!(=w=)<聞いてない

夜はなんだか猛烈に眠くて、ケーブルTV見ながら正翼が一瞬寝落ちしたり。
新作見てたので、勿体無い事をした。
あと、今月入ってからケータイの充電器にガタが来てて上手く充電出来ない…
端子部分を押さえてないと充電出来なかったり、光ってるのに充電出来てなかったり。
でも、使えてるからまだ良いかーとか思ってしまう(爆)
何か決定的な事が起きない限り、まだまだ使い続けるよ!

今日は久しぶりにゆっくり下半身浴。
気持ち良かったー。
明日は10時位に起きて、荷物を運ぼう。

23日
目覚ましが鳴らず、起きたらお昼だった。

ケータイが電池切れで落ちてた…

昨日はもう少しは何とかなると思ってたけど、充電器を買う決意を固めた(笑)早いわ。
買い物行く前に、お金無いので月之が原チャリで駅前までお金を下ろしに行く。
ぶっちゃけ、原チャリ乗り慣れてないからちょっと怖い。
バイクの方が良い!!!慣れって・・・大事だよな。
月之帰宅を待って、ドンキに出発。
充電器とお菓子(爆)を購入。相変わらず牛乳が無い…。
次は近場のディスカウントショップで買い物。
ここで牛乳をゲット!!やった!!!ココアが飲める!あとはポテトとプチを購入(汗)
年に数回プチのプチブームが来るんだよねー。クッキー系最高。
帰宅して、お菓子食べながら松本ディック鑑賞。
充電器もバッチリだ!押さえなくても充電出来るって良いね。
…今日計画停電あると思ってたんだけど、始まらなかったなぁ。
同じグループの他の場所はやってたみたいなのに。
これがいかんのよ。やるならやれ。
やらないならやるな。そして2時間前とかじゃ遅ぇんだよ告知がよ。

夕方からは荷物の整理。
なんか、黒歴史のスケブとかメモ帳とか昔のプリクラとか出てきて盛大に噴いた(笑)
でも、昔の絵は歴史として取っておくタイプなので、整理して箱詰め。20年後に見て笑い転げたいね。
一段落したら夕飯食べてのんびり。
明日は押し入れの中なんとかして、本棚を運びたいな。
あとホットケーキ食べたい…(爆)

24日
うっかり二度寝しつ、起きたらお昼(爆)
昨日のジャスティスリーグの破壊力が凄まじくて…っ!!!
フラッシュ!フラッシュ!!(´Д`)
ご飯にホットケーキ作って食べる。昨日やっと苺ジャムGet出来たので、
ジャムマーガリンとマーガリンケーキシロップでべっとりむしゃむしゃ(爆)
食べながら、アニメイテッドの嫁(リドラー)二回目の回を見る。
この回のディック可愛いよなぁ…w
見終わったらまた荷造り。
押し入れの中…中々にカオスだぜ。
結局半分しか終わらなかったけど、まぁ、何とかなるだろう。
コスプレ衣装の整理とか捗らないなぁ。
ただ、5年位前のアビスオンリーでコスプレした時に作った
トクナガとミュウをバラして、中の綿を出したりした。綿は再利用だ。
しかし、懐かしいなぁ。臍だしと膝上スカートだぜ・・・!?若気の至りってヤツだ(笑)
もう二度と臍や太ももは出さない。
ただ、こんどはピッチリスーツの予感(爆)

夜は昼の残りのホットケーキ食べながらケーブルテレビ見る。
そして、なんか無性に店のラーメン食べたくなる(笑)
9時くらいに父さんから電話かかってきて、駄弁って2時間。
3分の1はバイクの話してて、バイク乗りたくなる。
そいで、風呂入って就寝。明日はカレー作りたいなあ。
うん。あと、押し入れの整理位は終わらせたい…(苦笑)

25日
月之をバイトに送り出し、また荷造り。
ちまちま進めてはいるが、一歩進んで二歩下がるって感じ(爆)
押し入れは半分終わったけど、クローゼットのコスプレ用品とかはまだ無傷だし(笑)
もう、これはそのまま運び込んで向こうでのんびりやるよ。
少し荷物を運び込んだあと、昨晩無傷に食べたくなったカレーを制作開始。
作ってる間に月之帰宅。
カレーに入れるコーンを買うためにディスカウントショップへ。
で帰り道で福神漬けを買い忘れた事に気付くが、面倒いので帰宅(オイ)
カレー食べて、録画した番組見て、再び荷造り開始。
CDとかPC関連の周辺を運び込み。
寝る前にPCで電気の停止、開始の申し込み。
電話かけなくても良いって最高だね。
しかし、同じように水道もやろうとしたら
全角文字で入力してあるのにエラーメッセージで”全角文字で入力して下さい”と出て、
一向に受理してくれない。ちくしょう…電話かけるしかないのか…
他にも色々あってムシャクシャしたので、お菓子食べて(爆)
風呂入って就寝。明日は台所を頑張って整理して、色々電話かけなきゃ…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
