スポンサーサイト


アナログも好きだけど。

PCの方が楽だよな、やっぱり。

ひっさびさにPCで絵を描こうと思ったら、なんか凄まじく違和感があって描けなかった(汗)
おかしいな、2週間くらいしか離れてなかったのに。
・・・その間にアナログ描きまくったからかなー。(日記自体サボってて載せてないけど(爆)
まぁ、元々下手なので見た目にはそんな大差は無いかな。
これって下手の唯一の利点だぜ(苦笑)

ancyuhiyaku2011327.jpg
バットマンと半ヴィランが居るけど、全員ロビン。
あぁ、やっぱり良いなぁ。この4人良いなぁ。
パパ大好きだけど、描き辛いんだもん(オイ)
好きだけど描けないキャラ沢山居る・・・。
資料が無かったり、難しかったりして(笑)
ステファニーとカサンドラちゃんとアズラエルが気になる。
ステフのバットガールTP欲しいです。なんかダミアン出張してるんですって?

はー、フラッシュさん達とロイ・ハーパーは今現行だとどうなってるんだろう。
蝙蝠もろくに追えない僕等には重労働だわ・・・。
英語が読めれば良いのに(爆)

26日
台所イマイチ終わらなかった…(汗)
今日はまた両親が来て、水回りとか煩いドアとか直して、
実家に送る荷物を積み込んだりしました。
あとケーブルテレビの会社に電話して、施工の日取り決めてもらった。
水道にも連絡しようとしたら、土曜は12時までだった…くそ。
夜は近場のコンビニに買い出しに行ったんだけど…
両親と行くと、ついいつもは絶対買えないような高いもの買ってしまう…
父さんが『こういう時しか食べれんがやぞ』って言うから…なので、高いアイス買って貰った(汗)

帰宅して、夕飯食べながら恐竜の番組見る。
子供の頃は、新種発見して自分の名前付けるのが夢だった(笑)
母さんは星に自分の名前を付けるのが夢だったらしい。
自分の名前付くの良いよね、憧れるよね?
あー、でも蜘蛛とかはイヤだ。
その後震災系のニュース見る。
『地震が起きるって解ってたら、誰も民主党なんか選ばなかったのに』とか色々語り合った(笑)
あと、同じ農家として津波だけでなく、政府やマスコミの風評被害にあっている
農家や漁業の人達が可哀想で…
上記の報道もさる事ながら、風評に踊らされてる低俗国民。

お前ら一次産業を何だと思ってやがるんだ馬鹿野郎共が…っ

それの後は、ケーブルテレビで宇宙人とかの番組見て、
SF語り(ワープ中は景色は止まって見えるとか、無重力体験したいとか)したりそこから何故か、
車のエンジンの話(F1カーのエンジンは乗用車のより小さいとか、エンジンの仕組みとか、
F1カーの混合燃料を乗用車に使ったら、モノの数分でエンジンが爆発するとか、
パンピーが鈴鹿サーキット走れる日があるとか)して就寝。
明日はブレボ録画して、また荷物を運ばなきゃ…。 あー、あとガス会社に電話…

27日
ブレボ録画した後うっかり二度寝して、起きたら昼近く。
両親を帰路に送り出し、パンとかヨーグルトとか食べながら溜めてたジャスティスリーグを見る。
この回先週の話もかなり可愛かったけど、フラッシュマジ天使だわ…
それから夕方にかけてまた荷物を運んでちょっと買い物へ。
先日見た時、可愛い籠があってその時は買わなかったんだけど、やっぱり欲しくなって…
でも無くなってたお約束。見つけた時に買うのが業界の鉄則…か…(泣)
結局パスタソースとハンディモップの変え買って帰宅。
パスタ食べながら、見よう見ようと思って数日経ってしまった(爆)REDHOODを久々に視聴。
切なすぎて吐きそうだ。
視聴後風呂入って、これまたかなり久々にPCやって就職。
明日は水道局に電話かけて、郵便局行かなきゃ…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
