スポンサーサイト


ケータイで書いてないじゃん(爆)

なんだかんだと、PCからばっかりじゃないか(爆)

2011124.jpg
あまりにも載せるものがないので、
ありえないショットの2ヶ月前の落描き置いて逃げます(オイ)
その・・・ジェイソンとダミアンも・・・良いよね。
こっちのバージョンじゃ面識無いだろうけど・・・。
ってか、BandRが初対面?
ディク『アイツは危険だ』
ダミ 『知ってる、2代目ロビンだろ』 (意訳)
みたいなやり取りしてたよね・・・?
うあぁ、ちょっと最近見て無いから記憶が曖昧過ぎる。
兎に角、ジェイダミも良いよねみたいな。スイマセン。


28日
朝ちょっと寝坊したけど何事もなく月之出勤。
やっとこさ水道局に電話して、TV番組を録画。
とは違ったけど、歌は良いね…って内容だったぜ。
ちなみにイタリアの番組。
見終わったら、また荷物を運んで昼飯食べて。
月之が帰宅するまで久々にPCで日記書いて…
ケータイで日記更新するとか言ってたのに殆んどやんなかった(汗)
日記の種をケータイに打ち込んでPCつけたら一気に書く。ってのが楽だな・・・。

そいでまた、暗くなるまでまた荷物を運んで。
PCも運んだから隣の部屋はほぼ空っぽ。
なんていうか、建物は同じなんだけどこの部屋と別れるのが寂しいかも。
関東出てきて大分経つけど、ここは始まりの場所だったから。
ま、次の部屋はちょっと狭くなるけど、隠れ家的我が家って感じにしたいね(笑)
住めば都さね。

29日
月之をバイトに送り出し、まだまだ荷物の運び込み。
大分進んだなー。今日あたりで一段落つけたいぜ。
午前中にガス会社の人とガスの開栓立ち合って、
給湯器の設置でちょっとゴタゴタした・・・んだけど、
正翼がうにうにしてたら多目に見てくれた(汗)
きっとあまりにもあたしが哀れで、怒る気も失せちゃったんだろうなぁ…。
おじさんスミマセン。
そのあとまだまだまだ細かい荷物運んでたら月之帰宅。
昼飯食べて、フラッシュ見てたらケーブルテレビ会社の人から電話。
あと10分で着くとか急すぎる(汗)
急いでテレビ運んで、施工して貰う。
ただ、来た人ちょっと乱暴だよ…手際もちょっと…(爆)
でもケーブルテレビとネットがないとダメなんだ!!
その後ひたすら荷物運んで5時間…やっと引っ越し一段落ついた…と思う。
ウィンドエアコンのせいで窓が大きく開かないから、
一旦全部外して洗濯機設置したり、照明外して付け替えたり…
中々ハードだったがガッツとチャレンジでなんとかするぜ!!
で、日付変わっちゃったけど夕ご飯に軽くお菓子食べて、
とりあえず、明日の朝ご飯と着替え発掘して就寝。
窓近くて寒い(汗)

30日
月之がバイトに行ってる間に、台所をなんとか通れるように頑張る。
バタバタしてたら実家に頼んでた郵便物が届く。
コレが無いと水道の引き落とし手続きが進まんと言われたからな・・・(汗)
朝もお昼も食べずにひたすら台所と前の部屋を往復して、
午後に月之から入電。バイト終ったから100均で必要なもの+α買って帰ると。
バイト先からアパートまで自転車で10分くらいなのに
その電話から1時間後くらいに帰宅。
月之は雑貨とかの買物もウィンドウショッピングも好きなので、
気が付いたらかなり長い間見せに居座ったりしちゃうんだよね。
そのままちょっと買物に。
お菓子と運良く低脂肪乳をGET。
あと、新しいまな板と台所を立体的に使う為にラック(?)も購入。
帰宅してお菓子食べながらアニメイテッドディックに癒される。
数あるディックの中でも、アニメイテッドの松本ディックはかなりの癒し系(笑)
そしたら、敷金の清算に立ち会ってくれっていう電話が来る。
日取りは来週の水曜日。・・・幾らか帰ってくれば良いけど、結構汚したような気がするからなぁ・・・。
で、またケーブルTV見てCNのバットマンコミックの懸賞の締め切り今日じゃん!!
と思い立ち、バラバラにしてあったPCを組み立てる。
所が、モニターが映らない。
ヤバイ、断線か!?とヒヤヒヤしたが、何の事は無い差込口を間違えてただけでした(爆)
懸賞に応募して、久々に尼存でバットマンコミックを調べる。

うーーーーー・・・欲しいもの沢山あるけど、無いのはお金なのであって・・・。
WEBで調べるにも限界があるしなぁ・・・。
兎に角、ディクバッツのTPが欲しいです。
フラッシュ誌も欲しいです。
あと最近グリーンランタンに滾ってます。ハルとカイルとキロウィグハァハァ///

早々にPC消して、後はは腹筋したり、ゴミ出しに行ったりして就寝。
絵が・・・描きたい・・・でも、環境がまだ無理・・・(汗)

アニメイテッドの資料集みたいなのとか、フラッシュ誌とか欲しいー!!
模索の方で教えて頂いたTPも!!!
あ、あと、グリーンランタン!!!!ハルとカイル!!ハルとカイル!!!(五月蝿い)
ランタンは全然勉強して無いんですけど最近猛烈に気になってますマジで。
カイル可愛いよ、カイル。ジェイソンとの悪友っぷりも良いよね・・・。
TVスップのランタンはカイルなんだよね?
ビジュアルが・・・その・・・ハルっぽくないですか、
あれ。混乱するからやめて。ザバットはハル・・・だよね。
ハルもカイルー可愛いー(爆)うあー、この2人仲良いのかなー。
どういう風に接してるのかなー。
キロウィグも好き。JLでのフラッシュとのコンビ可愛かった。
あ、スチュワートさんもちゃんと好きです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
