スポンサーサイト


幸せはこんなトコにある。

見えなくてもディクとダミ。
ancyuhiyaku201146.jpg
ディクは何でもかんでもよく食べそうな。
辛かろうが、甘かろうが料理も食べるのも大好きで、
そもそもどこに入ってくんだ?ってくらいよく食べる。 というイメージ(笑)
しかも、食べても動ける。
次男も良く食べるイメージだけど、潜伏中とかそういう時は
2.3日くらいシリアルバー1本とか、何も食べなくても動けそう。
三男は・・・むしろちょっと小食なイメージ。
四男は、好きなもの沢山食べるイメージ(笑)意外とお菓子も好きだと良い。
ダミアンを世間知らずにして、ファーストフードとか食べた事が無いとか
クリームサンドクラッカーでお使いが頼めるとかっていう馬鹿な妄想を繰り広げてます(ちょ)


5日
昨日の日記通り、今日はちょっと早起きしてホットケーキを焼いて朝飯にしてみた!
直径15cmくらいのヤツを1人4枚!付け合せ(?)は絵の通り
生クリーム・パイナップルジャム・マンゴージャム
チョコスプレッド・苺ジャム・バター

いや、申し合わせすぎて月之がバイト遅刻するかと思った(爆)
正翼はお昼にラピュタパン食べて、朝からパン系祭・・・これは・・・マズイよなぁ。
でも、美味しいものは美味しい・・・!!!!

月之が帰宅してからウォーキングに出発。
何時もは約2時間歩いてるけど、あたし達位の体重だったらマジでもっと長時間歩かなきゃ・・・
なんだけど、夜は原稿描きたいし、色々あるので2時間が限界なんだよなぁ。
今が締め切り近くなかったらもっと長時間歩けるかもだけど。
ウォーキング帰りにお金を崩そうと、プチを2つ購入。
でも何時食べれるかな・・・(苦笑)

帰宅してから筋トレ・・・っつっても、捻り腹筋100 膝立て伏せ20 背筋50 ストレッチ
位しかしてないんだけどね。でも、激しくして続かないのが一番困るから、
前回の失敗を踏まえてのんびり確実にやっていくんだ・・・それがいい筈・・・。
でも5月の第一週までに少しは効果出さないとマズイ理由があるんだよなぁ。
兎に角この1ヵ月頑張る。
その後シャワー浴びて原稿に取り掛かる・・・が、中々進まない(汗)
そろそろいい歳なので、疲れがねぇ・・・。
あと、やっぱりケーブルTV面白いよ(原因それだ馬鹿!)
という訳で、1枚描いた所で時間切れ。
結構な時間になっちゃったけど、明日からいつも通りのシフトになるから
寝坊しない様にしなきゃな(汗)

6日
朝はパンに昨日、少しだけ残った生クリームとマンゴージャムを混ぜて塗ったくる。
生クリームとフルーツ系のジャムって、何でこんなに美味しいんだろう・・・(泣)
昨晩Mックのポテトが150円と言う情報を友人からGETして、
引っ越し祝いにMック行こうって話してたから買うか止めるか真剣に話し合い(笑)
まぁ、結論は・・・決まってるんだけど・・・バイト帰りに購入決定(うおーい!!)
だってだって!ポテト大好きなんだもん!!炭水化物は俺達の嫁!(>△<;)/

で、月之がポテトとダブチーとフルーリー(バナナケーキ)と共に帰宅。増えとる(爆)
チクショウ!久々のMックうめぇ!!!

と、そこに電話が。今日3時30分から前の部屋の敷金の見積もりの予定が入ってたんだけど
『近く通ったので今どうですか?』だそうで、折角なので来て頂く事に。
早く終る方が良いもんね。
いやしかし、敷金戻ってこないのはともかく上乗せとかマジかよ…金無ぇっつーの。
業者さんが、大家さんに少し話をしてくれると言う事で。期待して無いが期待してるぜ兄ちゃん。

その後はウォーキングへ。
今日は夜原稿描く為に少し短めにして帰宅。んで、筋トレの回数を増やす。
腹筋+50 背筋+20 膝立て+10だ!
半分終った所で、父さんから電話が・・・
大阪にいた頃に世話になった祖父の弟夫妻の話とか、実家の話とか。
今更なんだけど、
『自分達ってこんなに回りに心配をかけながら好きな事をやってるんだな』と再確認した電話だった。
この歳になると『ああしておけば良かった、こうするべきだった』って事が腐る程出てくる。
後悔しながらも、これからできる事で補っていくしかない。
とりあえず、今年中に絶対大阪のおじちゃんとおばちゃんに顔見せに行く。絶対。

結果的にこの電話が4時間近く長引いて、中途半端に(爆)誤算だった・・・
でも原稿は外せないのでしょうが・・・な・・・い。
下書きのネタがもう打ち止めなので、ペン入れに入ろう。
付けペンだと手間がかかるから、今回はハイテックだなー(汗)
ゲッター原稿(もし)終ったらB@TMAN原稿に入りたい・・・こっちはコピーかなー。
そもそも間に合うかな(爆)いやいや、頑張ろう。



コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
