スポンサーサイト


お返事です(・v・)

答え合わせどころか『当たりが混じってるかも』位の勢いだったな。
紋章の位置とマスクの造詣は大体合ってた(笑)
201147.jpg

ウロ覚えでカイル(爆)確か過去に2回くらいは描いたた事あった筈・・・
たまにおハルさんと髪型が混同(ブラウンに前髪垂)してる時があるけど
なんで?初心者が困惑するから止めて下さい(汗)

カウントダウンのイケメンだけど子供っぽい所とか、
アニスップでのかわい子ちゃんっぷり(爆)にグサッとやられて、
最近グリーンランタン(ってかカイル)熱が高まってて大変です。
ランタンは個人的に『単純にヒーローとして格好良い』と思ってます。
選ばれた民間人が、与えられたパワー(道具)と自らの精神力を武器に宇宙の平和を守る!!
バットマンみたいな影のヒーローではない、王道のヒーローもの。って感じがして!
グリーンランタン(ってかカイル)燃える!! (オイ)
まだ全然調べられて無いんだけど、今はカイルがランタン誌(?)の主人公?
おハルやスチュワートさんとは先輩後輩だけど、仲は宜しいのかな?
ってか、おハルさんのストーリー展開が複雑すぎて着いて行けない。
カイルって何歳くらい?何となく若いのは解るんだけど、
ディックより年上?年下?そもそもディックと絡みあるのか?
ブルースとおハルさんが仲悪いらしいってのは解った(爆)
バリーさんとおハルさんが親友とかマジ?なにそれ萌える。

本国では映画公開らしいですねグリーンランタン。
主人公はやっぱりおハルさんですよね。
カイルは・・・いやま、出ないだろうな(調べてない)
日本での公開はするのかどうか・・・。
その前にTP集めてOVAを見るべきか。
・・・どのTPを買えばいいのか(調べろ)

・・・こういう事は模索に書くべきなんだけどめんどry

追記で拍手お返事です
通りすがりのロビンファンさま>

情報ありがとうございました!!(知りませんでした(汗)
見ました!!みました!!(五月蝿い)
もうあれはカイルですね。カイルだと思います!!!

カイルだと言って!!!(五月蝿い)

何故映像ソースになると、カイルはおハルさん似になってしまうんでしょうね。
謎の現象・・・。
アニスップは名前も職業も出てて、
『ハル・ジョーダン』と書かれた飛行機も出てきたので
顔がどんなにハル似でも困惑具合は少なかったのですが(苦笑)

そしてアニメの方は、ティムバブ率が高くてウハウハしますね!(ちょ)
ディックは大人の事情が絡みすぎて、可哀想ですよね・・・(汗)
原書におけるディックとスップとの仲良しっぷりがあるだけに残念(==;)
アニメスタッフはディックが嫌いなのかなぁ・・・いや、そんな事は無い筈・・・悶々。

では、情報有難うございました!
毎度毎度本当に助かっております・・・!!(><;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
