

強風。

ちょ、今日朝はそんなでも無かったのに、
お昼くらいから夕方にかけて風が!風が強いよ!!(汗)

でも、月之が帰宅してからウォーキング行って来た。
荒川に掛かる橋がお決まりのルートなんだけど・・・
只でさえ橋の上で風がビュンビュン吹いてるって言うのに、
外環(?)+高速通ってるから、車の風で正にキリキリ舞い(汗)
行きは追い風だからまだマシだったけど、帰りは当然向かい風な訳で・・・。
もう、煽られるし前のめりになっちゃうし、目は上手く開けてられないし
これじゃあ、ろくに萌え話もできやしない(爆)

何とか帰宅するも、向かい風のせいか普段より30分近く到着が遅くなったー;
で、今日こそは原稿を・・・!
と思い帰宅してすぐさま筋トレしてシャワー浴びて(何時ものは疲れて結構ゴロゴロしてから始める)
いざ・・・!
しかし、ケーブルTVの誘惑に勝てずズルズルと・・・うわぁぁぁぁ、駄目人間・・・。
『現実から見た、理想的なドラゴンをCGで作る』みたいな番組やってたんだけど
何言ってんだ、DODのアンヘルが世界…
いや、宇宙一のドラゴンに決まってるだろ!!
LOVE RED!!!
アンヘル…彼女程、気高く美しく純粋で儚く
一途で可愛いおにゃごは居ないだろ!!
LOVE REDぉぉぉぉっ!!!!ww

とか、某所でHPのリンクがおかしくなってると教えて頂きそれを直してたりしたら
久々にでかい地震とか来てあわあわして・・・落ち着いたら
2010W杯の選手萌え妄想でオランダ代表のロッペン×スナイデルとか
ドイツ代表のクローゼ×エジルとかレーブ監督×エジルとか
あり得ないかもだけど、スナイデルがまたレアルマドリードに移籍したら、
萌え過ぎて気絶するかも(爆)マジ『スポーツ選手観戦』サーセンwwとか
兎に角選手萌え妄想してたら、相変わらず原稿全然進まなかった(爆)
事の発端は、先日某所で
『フラッシュとグリーンランタンがGKだったら、八百長でもしないとゴール奪えないよ』
っていう話をした所からだったか・・。
しかし駄目なんだよ、今マジで集中力無い・・・。

うあースナイデル可愛い!!!(開き直った)
可愛いのに男らしくてサッカー超巧くて、
敵選手どついちゃうような血気盛んな所も堪んねぇんだよ!!!
スナイデルのおでこ触りたいチクショウ(そろそろ黙れ)
エジルはドイツが誇るクールビューティーだし、クローゼもレーブ監督もイケメン過ぎるし
カカのベビーフェイスとか可愛すぎるし。
欧州のサッカー選手・・・ってかスポーツ選手マジ芸術作品。

しかし、風が強い・・・明日のウォーキングどうしようかなー。
夕飯減らして、謎のダイエット器具と筋トレで代用するかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
