スポンサーサイト


原稿描いてます。

もう引越しは済んでるんですが、原稿が差し迫ってるので
闇中飛躍のTOP画は、原稿が一段落したら変えます(汗)
ちゃんとしたの置きたいんだ・・・って何描いても変わらないけどね・・・。

デジ絵では久々な司令。
ancyuhiyaku201148.jpg
司令!原稿が進みません!!!あと、ベタ用のコピックがありません!!
真!!ゲ竜馬のマフラーのトーンが足りないと思われます!ディクダミが描きたくなります!!(爆)
『知るか!!!!!(怒)』

うーわー、アメコミ絵柄の影響でか、瞳がでかい・・・(汗)
老けないなー。

今日は月之が帰宅したら、プレーンのヨーグルトを求めて
ウォーキングも兼ねて駅前のYO-カドーに行ってきました。
結果としてヨーグルトは影も形も無かったのですが(汗)
パン屋さんでチーズフォンデュの試食して(マジ美味かったww)
牛バラとニンニクの芽が安かったので購入。あと、何かに使おうと久々にシーーフードも。
1000円分の商品券で買物に行ったので、値段合わせにプチと駄菓子を買って
会計は1000円ピッタリでした。ヤッタネ!!(=w=)b

さっき買ったチョコマシュマロもぐもぐしながら帰宅。
今日も風が強くて、2時間歩けなかったので筋トレ大目にして
久ぶりに半身浴!!
やっぱりお風呂は気持ち良いよね~ww
入ってる間は音楽聴きながら読本読んだり妄想したりしてます。
好きキャラのお風呂妄想とか(爆)
久しぶりだったので、かなり長湯しちゃったけど
夕飯がサラダだけだったので腹ペコでくらくらした・・・;

上がったらケーブルTV見ながら原稿・・・。
進まないなーマジで(汗)
何というか、描きたくないんじゃなくて何やってても集中力が持たない。
最近はアメコミの絵も集中力が持たなかったりするし・・・。
何かがおかしい。
集中力が春風で飛ばされちまったんだ!!戻って来い!!!!!!!(切実)

とにかく、土・日少しでも頑張る。
焦るといい事無いから、無理せず頑張る。
無理するのはもっとどうしようもなくなってから足掻く(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
