

今日は。

あの震災発生から1ヵ月。
今だ続く余震、終らない避難生活、ヤル気の無い政府当等・・・
ニュースになる事も少なくなり、日本は大分『日常』に戻りつつありますが、
しかしあの日から被災された方々の『日常』と言うものは大きく変わったまま。
1ヵ月経った今でも、さして大きく事態は進展していない気がします。
劇的に改善されるのは何時になる事なのか・・・
非難されている方々の事を思うと、心が痛みますが、私達は被災地の為にも
出来る限り普段通りのの生活と募金等をして一緒に復旧・復興して行けたら良いと思います。
一刻も早く被災地の方々に心休まる日が来ますように。




月之をバイトに送り出した後、正翼はてくてく歩いて駅前にと商店街に買物に行ってきました。
本当は原チャリで行こうかと思ったんだけど、良い天気だったし
健康の為にもいざ行かん!! 徒歩で。
まず、ダイ○ーでコンソールとバケット買ってからゆうちょATMでお金を下ろす。
・・・23区外の郵便局以外のゆうちょATMって節電の為稼動停止中?
駅構内で下ろせなくなったのは痛いな。郵便局まで微妙に遠いしよ;
YO-カドーと薬局でプレーンヨーグルト、カロ○ミット、ちょろちょろっと野菜と薬を・・・
と思ってたんだけど、相変わらず乳製品無いなー。
YO-カドーで『16時から50個販売』とか書いてあって諦めた(苦笑)
カ○リミットも微妙に足りなくて今回は断念。明日出掛けに買おう。
で、結局タマネギ・ニンニク・加工乳を買って帰宅。

昼飯食べて家事をして・・・たら月之帰宅。
ちょろっとPCに向かって用事を済ませてたらウォーキングに行く時間がなくなったので
今日はブートキャンプ腹筋プログラムをする。
久々にやるとキッツイわー(汗)

明日は夜に遊びに行く予定!
着ていく予定の服が見つからない・・・(=△=;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
