

管理人’sは内気で恥かしがり屋さんなのですよ・・・!! (*・ノノ*) チラッ

なんだ、このタイトル。
でも、知らない人ばかりの所に放り込まれると2人で固まります。
絡んでもらえれば喋ったりできるけど2人で喋ってばっかりになります。
人見知りしない双子さんも沢山居るけど、
これは管理人'sにとってはある意味双子の弊害じゃないかと思ってる(爆)
2011411.jpg
少し前に日記に載せようと思ってたナイトウィング。
エモノがスティックってのが可愛いよなー。長いのぶんぶん振り回すのも大好きだけど
短いので接近戦も良いよね。
短かったけど、UTRHのナイフとバッタランの削り合いバトルも大好きだー。
やっぱジェイソンにはナイフよね。
あと、ディクバッツの武器って何なの?あんまりエモノ持ってる描写を見ないんだけど・・・。
対術だけ?うー・・・?ダミアンもだけど・・・。


今日は朝から地震で目が覚めたねー。朝っぱらからでかいのが来てびっくりしたよ。
いや、ま、二度寝したけどね(ちょ)
今日のバイトは12時からだったので、ご飯食べながらJL見てバッツ×フラッシュに燃え滾って
・・・たら、月之がマグカップひっかけてココアが布団に!!(汗)
うわちゃー・・・こりゃ、朝っぱらから(もう昼近かったけど)派手にやりやがったなー。
という訳で月之がバイトに出発した後、カバー引っぺがして
他の被害品(拭いたタオル数枚)とかと一緒に洗濯。

んで、マットの染み抜きして天日干し。今日が良い天気で助かったよ・・・。
その間に、今日池袋にあるアニソンバーに行く予定なので
分りやすい服・・・去年日記にも載せた『ゲッターロボのTシャツ』を着ようと
荷物をひっくり返して探す。探す・・・さ、探す・・・さが・・・す・・・

駄目。見つからない(爆)

おっかしいなぁ・・・もう実家に送っちゃったんだっけか・・・?
しかし、今部屋の中マジでヤバイから見つからないのは
悔しいけど納得できちゃう・・・っ!!!(ギリッ)
月之帰宅しても相変わらず見つからないので、仕方無い普段着で行くか(無難)
行く時間は決めてなかったんだけど、一緒に行く月之のマイミクさんが
行く前にご飯でもーと言うので、せかせかと準備して出発。
今日は上手く行けば師匠もどこかで合流するーw

池袋駅西口でマイミクさんと合流し、道中のごはん処で定食を食べる(爆)
最近夜食べてばっかりじゃまいか・・・
約2週間6時以降は何も食べないようにしてたのに・・・(意志が弱いから)
玉子焼きが絶品だったなーww
で、ここで師匠から連絡が来るんだけど結局合流できず
目的のアニソンバー『るちゃ』へ向かう。
店内にはもうお客さんが沢山いらして、隙間を縫って曲入れをして歌う。
・・・行く度にお友達を作りたい!と思うんだけど、内気な為中々こっちからは話かけられず・・・(汗)
でも、毎回連れて行ってくれる月之のマイミクさんが顔が広いおにーさんなので、
その関係でおしゃべりさせて頂けるから有難いぜ。
暫くしてから師匠から連絡がきて、月之が迎えに行き無事合流。

あとはもう、歌って合いの手入れてジュース飲んでワイワイww
物欲しそうな目で、チョコを見つめていたら気が付いたお兄さんがまるっと施してくれたり、
可愛い女の子がじゃが○こをくれたり、出前でうどんを頼んだお兄さんとマスターが
少し食べさせてくれたり・・・もう、本当に美味しい食べ物有難うございます。
施しで生きてますから!!(月之談)
あと、何故かこちらのお店では、僕等は『ゲッター双子』と呼ばれている・・・。なにそれww(爆)
お客さんは圧倒的に男性が多くて、女でゲッターのTシャツまで着て熱唱する客は初めてだったらしい。

お店を後にしたのは11時少し過ぎ。
駅で皆さんとお別れして帰宅。
帰路で『新生ダイナミックデュオとレッドフードは、そろそろ共闘するべき』とか
『不意討ちとはいえ、早々にジェイソンのフードぶっ壊したフラミンゴgj』とか話した(笑)
アパート着いたら日付変わってて、さっさとシャワー浴びて就寝。

明日は午前中にちょっと荷物受け取って中野友達と中野行く!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
