スポンサーサイト


なっかーの↑ (何)

という訳で、今日は友達と中野ブロードウェイにアメコミ漁りに行ってきましたw

午前中にちょっと荷物が届く予定だったので、
朝起きて月之が原チャリで代金下ろしに行ってずっと待ってたんだけど・・・
届いたの11時30分。ギリギリ過ぎるわ。
んで、ケーブルTV見ながら準備して出発。今日はマジで良い天気だな!!(=▽=)~o三
駅前で今度こそカロ○ミット購入(笑)今日マックでポテト食べる予定だから・・・。
副都心線に乗ってまず新宿世界堂へ。
ベタ入れ用のペンとトーン、修正ペン、コピー本用の紙買って急ぎ中野へ。
この時点で2時30分過ぎ位だったんだけど(集合は3時)丁度良く電車が来てて
遅刻魔の管理人'sにしては珍しく集合時間前に到着(爆)
中野駅で昨日もご一緒した月之のマイミクさんと、専門時代からの友達と合流し
とりあえずマックへ。ポ~テェ~トォ~・・・ブツブツ

軽く食べて雑談してからブロードウェイへ。
・・・ちょ、前にちょっとリーフ置いてたお店がマイケルショップになってるし、
水曜定休日で閉まってる店多いし、しくった(汗)
今回は前回迷って結局買わなかったフラッシュのロゴT買って、
まん○らけで邦訳DCアメコミ数冊買って・・・
ここの店って、何処からHUSH手に入れてきてるんだ?しかもアマゾンより安いし(苦笑)
フィギュアも欲しかったんだけど、中々・・・。
でも、バットモービル(アニメイテッド)とティムロビンとバットガール買ったよ。
・・・前回来た時に見たアニメバッツとディクロビンのフリーズさんに凍らされてるフィギュア・・・
高かったけど、あの時買っておくべきだった・・・・!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
なんか、今回全然アメコミ無いなー。何でだよ・・・。
粗方回った辺りで、もう1人マイミクさんが中野にいらっしゃるという事で合流させて頂きましたw
ゲッター関連で知り合って、オフ会やカラオケもご一緒した事があるかわい子ちゃんwww
しかも、今丁度アメコミ(キック・アスやグリホ)にハマってらっしゃる!!!
4Fのゲーセン前で合流しセルや小説を見て回る・・・。
ここが、映画の小説は取り扱って無いって初めて知ったよ。
いつか絶対手に入れてやる、ジョーカーの逆襲・・・(泣)

その後は地下にでかいソフトクリームがあると聞き、地下へ。
そこで見たものは・・・でけえぇぇぇぇぇ!!!!!しかも味が選べる!!!!wwwww
本来なら特大にすぐ飛びつくところですが、一応ダイエッターなので中にしときました・・・。
次行ったら絶対特大だな!!!
余談ですが、専門時代の友達がここで特大を頼んで
バイト先まで持っていった事があるとか(仲間に見せたくて)
その時道中の商店街で外人さんに『Oh,crazy!』って言われたんだって(笑)
廊下でアイス食べながら、アメコミの話とか(グリホレクチャーして頂いたw)雑談して
友達が7時から用事があるので、ここらで解散ということに。
駅までの間、ダイエットとかコスプレとかアメコミとか色々話せて楽しかったーw
やっぱり、気の合う仲間ってのは良いものだ!!!!
3人とも今日はありがとーう!!また行こうぜぇ!!!

帰りの電車の中で、待ちきれずアメコミ読んじゃった(爆)
正翼はグリーンランタン:リバース、月之はバットマンの傑作選(?)読んでたんだけど
視線が痛かったのは気のせい?(ちょ)

帰宅してシャワー浴びて早速読むーーー・・・・
うおおおお!!!!
グリーンランタンやばいッスマジでぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

コーズの皆さん格好良過ぎる!!!シネストロこえぇ!
おハルさんの人物像を掴みあぐねてたんですが、この本はGL入門的にもピッタリでしたね。
ノリが良いよ!ラストバトル熱いよ!!皆の力を一つに合わせ、今必殺のー!!って感じ(何)
グリーンランタンって、何かノリが日本人受けする感じがするのは・・・自分だけ?
古き良きジャンプ的な、なんてーか。良い時代の日本サブカル感がするの。
何が良いって、自分熱いの好きだからさ!!!!友情・努力・勝利!!!!!!!
月之が読んでたゴールデンエイジバットマンも・・・ダイナミックデュオが可愛すぎる。
お前等じゃれるなハァハァ(爆)
うぁぁぁ、ディック可愛いよディックーーー!!!wwwwww

燃え滾ったまま就寝。
この2日間は中々怒涛だった・・・またダイエット頑張らなきゃ・・・。

あ、一言だけ。
パララックス マジイケメン。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
