

はっきりして番組表…

2011415.jpg
現実逃避に落描いたジェイソン。目から描く試みをして玉砕してみた(何)
あと、月之に怖いって言われた(爆)

14日
今日は昨日、一昨日とハッチャので溜まってた洗濯物とか家事をする。
洗濯物なんか、溜まりすぎてて干す場所が無いよ!
それと言うのも今の部屋のベランダには『物干し竿を引っ掛ける』場所が無いんだ。
ナニコレドウイウツモリナノ。もう面倒だから部屋干しにしてる・・・。
にしても干す場所が無いので、こんな事をしたりしてます。
1706118804_174.jpg
『チクショウ、もう干す所無ぇよ!!どうするー・・・どうするー・・・(押入れに目を付ける)
いや、まさかなー・・・でもなぁ・・・(設置)うおお!やった!!!』って感じだったよ。
苦肉の策としか言えないww

月之が帰宅したらウォーキング。
結構風が強かったんだけど、耳当てを忘れる正翼・・・。
子供の頃から耳が弱くて、今でも風が当たるのをそのままにしておくと
耳から頭痛が来るんだ・・・。あと、耳と体の温度差が亜激しくなっても頭痛がする(汗)

帰宅して原稿に向かうも・・・進まない・・・(汗)
結局ケーブルTVに目を奪われ、風呂入って就寝。
土・日で頑張るよ、いやマジで。

・・・今日でJL終わりなんだけど、この枠次から何やるの?
CNのHPだとバットマンが放送予定になってるけど、
番組表はタンタンよね。
ナニコレ、スタッフが迷ってるの?ハッキリしておくれ。

15日
今日は月之のバイトが一時間ほど早く終った!
ので、早速ウォーキングに出てみたものの・・・風つよっ!!!!!!!!!!!!!(汗)
ウォーキングコースで通る橋の上が本当に凄まじかった…橋の上だけで良いから
風少し弱くなれば良いのに…萌え話できないし歩くフォーム崩れるし大変なんだよ!(爆)
で、帰宅前にちょっと…食べ物を購入して帰宅。
原稿に向かう…も、全然進まないよどうしよう…とかだらだらやりながら怪しい伝説を視聴。
トリーキャリーグラントが本当萌えるんだけどコンチクショウ。
そしてお風呂入って就寝。どっちやるか気になるしアニメイテッドなら再度録画のチャンスなので
3時30分に起きてみた…ら…タンタンだった!!
そうかそうかそうきたか、CN公式番組表よりもケーブルTVの番組表のが信用できんだな!!(悔涙)
アニメイテッドまたやれば良いのに…今度はDVDケチらないでディック回を標準録画するのに…
…だけど結局タンタンも最後まで見ちゃったけどね(爆)
草尾ぉぉおおああおあおあー!!!!!(落ち着け)
明日は買ったお菓子食べながら原稿…原稿…!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
