スポンサーサイト


滾るゼェェェェット!!!!!!!!!!!!!

闇中飛躍のカウンター何があったの(汗)
全然下駄ってなくてスミマセン・・・ゲッターは原稿終ったら動かしますので!!
拍手もパチッと有難うございます!

r2.jpg

「後ろついて歩いてるダミアンにケープ踏まれて転べディック」とか妄想してた時の落書き発掘…
本当この2人イチャコラすればい(ry)

19日
ティーンタイタンズとザバットとアニメイテッド被って放送してた去年が懐かしい…!!
JLの次はバットマンだって信じてたのに何でタンタンだったんだ…
もう11時と3時30分はDCタイムで良いじゃないかCNさん…
とりあえず今日も起きてみる3時30分・・・タンタンだよなぁ…やっぱ。
いや、タンタンがどうこうって訳じゃ無いんだ。何気に見てると面白いし途中で切れない(爆)

でも、CNさんのあの番組表マジで何とかして行こうや…無駄に期待させねーでくれよ(爆
しかも、今日のタンタンに巨大化した黒い蜘蛛とか出てきて
どこまで俺達を貶めれば気が済むんだ(ちょ)
蜘蛛大ッ嫌いなんです・・・(汗)

月之を送り出した後、近くのドンキに開店特攻!
何時ものと違う(ちょっと高価)だけど、ようやっとヨーグルト買えたー!!(´ロ`;)
アパート出た時から雲行き怪しかったけど、帰り道でついに雨が降ってくる・・・。
小雨のうちに帰宅できて助かったよー。帰って数分したら凄い豪雨になってたもん(汗)
夕方に月之が帰宅し、ウォーキング行こうかなー・・・どうしようかなー・・・と悩む。
雨は降ってはいないが、かなり怪しい雲行き・・・
少しPCしてたら、案の定降り出した!うわぁ、外出なくて良かった!
という訳で今日はウォーキングの代わりに、
ブートキャンプ腹筋Pを2回やってみた・・・うおあ”ーーー・・・(汗)
明日がバイト休みで良かったー・・・
その後は風呂入って就寝。
フィギュアの発送メール来たから、明日か明後日には届くな!!
超楽しみ!!!!!ディスコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwww

20日
起床して、ご飯を作りながら
正「クシャナ殿下の側近の名前なんだっけ…クワトロ?」月「クロトワだろ」 ニアミス乙(爆)
という会話してたら
グレイソン's(ディスコと後期ウィング)フィギュア来た!!萌え!!!(*´Д`*)=33しかし、このパッケージなかなか外れない・・・(汗)
グレイソン、あんなに惜し気もない格好してるくせにガード硬ぇ…っ!
これじゃ蛇の生殺しじゃないか。そういう遊びか、そうなのか(爆)
やっとこさご対面。
ディスコ!ディスコ来たディスコ可愛い!!
元にした作品云々もあるけど後期ウィングとの対比が良い!!
ディスコむっくり(爆)しててマジかわかわハァハァ(*´Д`)ノシってこれ前にも書いたっけ?(爆)
もう、素手で触るの憚られるので白手袋着用で撫でるようにガチャガチャやりますハァハァ
しかし稼動が…いや言うまい…
最後に買って遊んだのがリボルテックだからなぁ…あれでお兄やん出れば良いのに…っ!!!
これ、ウィングが険しい顔してるのにディスコの甘い微笑みが何とも言えねぇ…っ!!
何と言っても2体セットなので俺達ディクディクに焔がつい(ry)
もっと腕とか脚とか動けば2体であんなポージングやこんなポージングが(ry)
真昼間から既にテンションが深夜…!!!
うっかり原稿そっちのけで、撮影会を始めそうな勢いだったんですが
3時間ほど遊んだ所で我に帰り(爆)原稿再開。
寝る前に出来ればディスコのグラビア撮影会したい(ちょ)
いい歳して人形遊びサーセンww

夕方にビリーやって、風呂。
今日も某所で『ディックは360度何処から見ても星空か地球の様に美しいよね(どんな例え)』とか
『地球良いね!黒に浮かぶ青が、存在感があるんだけど夢のように儚げで(何)
光の加減で色が変わる鳥でもあるよね、ナイトウィング。
濃紺(?)にスカイブルーのラインが映える。セクシー。 わけわかめ(ちょ)』とか
『ディックの美しさを例えるには宇宙まで出なきゃ足りないんだな!
とんでもクライシス☆ (ちょ) でも冗談抜きにディッキーまじ池面だわ…』とか

訳のわからないテンションでした。フィギュア萌えすぐるハァハァ///
その後はまた某所でアメコミコスプレ話を延々とさせて頂きましたww
『俺達、コントロールフリークとディンドンダディで参加するから何処かでTTG合わせやらないかな!』
から始まって、本当はスピとかスレイドとかレッドXとかスターがやりたいんだ!!(本音)とか
集団でアメコミ仮装してUSJぞろぞろしたいとか
お話してくださった方がロビ子のコスをなさるとか期待しない方が無理!!とか
っていうか、とっとと北米のコスして写真撮ろうぜとか、現行衣装作らなきゃとか。


久々にコスプレの話が出来て幸せだったー!
今回りにお互い位しかアメコミコスの話できる人居ないからな・・・(=∀=;)
お話できるとモチベーション上がるな!!
ダイエットも衣装も頑張ろう!!現実生活も頑張ろう!!!(爆)

ってか、結局ディスコのグラビア撮影は時間切れで出来なかった。
明日やれたらやりたいなぁ。
ってか、なんだよグラビアって(笑)

うあぁ、画像検索で見つけたHUSHジェイソンのフィギュア超欲っしーー…
アメトイまじ高いよ…だけど凄い格好良い(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
