スポンサーサイト


届いた!!



・・・って事で海外発注していたDCヒーローのロゴTが届きましたwww
この蝙蝠マークとRロゴだとディックとダミアンみたいで可愛いよね!
着るの自分達で可愛げもあったもんじゃないけどな!!!!←

そして、届いてから気が付いたんだけど・・・
ランタンTシャツ1枚だけ頼んだって面白くないよな!!!
せめて2枚買えば良かった!!!!!!!!!!!!!後悔!!!!!!!!!!(涙)


・・・まぁ、注文した時はは「フラッシュと合わせて着ようぜーバリーさんとハルー」
とか言ってたので仕方ないかな・・・でもやっぱりちょっと・・・いや、言うまい。


今日も朝から暑い・・・正翼に見送られ自転車の鍵が見つからない月之は徒歩でバイトへ。
正翼は今日から新しい妖精所に通うので朝からすっごい緊張してた…リラックスしてけー(><;)
今日はお客も少なくのんびり働けて良かったよ!帰りにプリン買っちゃったしな!!(駄目だろ)

帰宅したら、正翼はいない訳でちょっと淋しく思いながらもゲッター原稿の最終編集。
通しノンブル打って、梱包して…この勢いでいざ郵便局!!!
原チャリすぐにエンジンかかって助かったよ…雨降ってたしね(=w=;)
で、発送してすぐさま帰宅…して気付いたんだけど印刷面にノンブル入れ忘れた(爆)
通しノンブルあれば大丈夫って書いてあったから大丈夫だと思うけどね。

で、原稿描こうと思った…んだけどうっかり(ちょ)パソコン始めちゃって←
正翼が帰ってくるまで落書きしながら某所に入り浸っていたという…
明日から…まじで明日から原稿描くぞ!!頑張るぞ!!!!
バイトもあと2日で終わりだし、ずっと2時上がりだし時間はある…まだある!!!



日付変わる少し前に養成所から帰宅!
いや、もうマジで今日は・・・アレだったよ。
めっちゃ緊張してて、某所でチキン爆発発言しまくって、励ましてもらって出発して、
しょっぱなから駅でトラブって、遅刻決定して凹むし・・・。8割ダイヤの事すっかり忘れてた(爆)
で、20分遅刻して教室(青山一丁目の高級マンションの一室)入って・・・ってか、凄ぇ人数。
これ絶対ふるい落として無いなっていう人数。50人近く居たぞ。
いくらマンツーマンがあるからって、この人数は無いだろ。絶対行き渡らんぞ。
その後下落合まで移動して、身体動かす授業して帰宅・・・な訳だが
路線とかいつも月之任せ過ぎて返り方が解らず、150円位無駄にしてしまった。
そして、今日は同じクラスの人と一緒だったからアレだけど
来週からは一駅くらいは歩きたいよ。金が勿体無い。
で、東西線→有楽町で帰ってきた。10時30分くらいって混んでるから嫌だなー。
和光着いたら雨降ってやがるしよ。某所見ながらてくてく帰宅。
所で鳥目のあたしがさっき溝に引っ掛かったのは内緒だ。
浅くて良かった…ってか今日マジ厄日じゃねーの?道中鉄板の上で滑ったし←

帰宅してシャワー浴びて、ディスコに滾って(笑)就寝。

表紙の入稿も終ったし、マジでコピー原稿に掛からなきゃ・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
