スポンサーサイト


ぼちぼち日記。

11日
今日は昨日とは打って変わって涼しい。朝から雨だしよ・・・。
しかし、出掛けは小雨だったので傘を持たずにバイトに出勤した月之。
正翼は、朝食結構食っちまったなー。昨日の反動か。
やっぱ食わないってのは性に合わないよ。
食って動くダイエットの方が好き。できてないけど(爆)
バイトが終ってm月之が濡れ鼠で帰宅(爆)
備えあれば憂い無しってこういう事だなー。
しかも、今日は半端無く蒸し暑い・・・ので、帰宅してすぐに脱ぎ捨てました(笑)
そして、月之の送別にバイト先のチーフさんが
チョコの巻いてあるクロワッサンをくれた!!ww
早速レンジで温めていただく・・・
んまぁぁーーーーーーーーい!!!!!!!!wwwww\(///>▽<///)/
こんなこ洒落た物を食べる機会なんて滅多に無いので、じっくり味わって頂きました!
あぁ、マジで美味しかった・・・ww
少しして、印刷所から連絡もらったんだが・・・今回急ぎすぎで色々抜け過ぎて泣ける…
納品されたら修正するよもう!!(涙)
んで、原稿を描きながらケーブルTVを見る。
どうしよう…「メンタリスト」のシーズン2が始まってしまう…
シーズン1まだ途中なのに← サイモン・ベイカーまじ池面ハァハァ(*´Д`)

夜になり、まとまらないぼんやりした脳内ネームで漫画を描き始める暴挙にでる正翼。
雑い顔漫画描くよー!!オチは描きながら考える。
月之は正翼より纏まったネタが描けるので羨ましかったりする・・・(==;)
いいんだもん!雰囲気シリアスはあくまでも『雰囲気』だもん!!


12日
昨夜暑くて短パンノースリで寝たので、今朝は少し寒い管理人’s。
せめて長ズボンで寝るべきだったかなー(汗)
月之を最後のバイトに送り出し、軽く家事をして原稿に掛かる正翼。
お昼に某所でふと昔(大阪に居た頃)を思い出す・・・。
たこ焼きお好み焼き…花月の近くのたこ焼き屋にもっかい行きたい・・・。
天神橋の商店街のよくおまけしてくれたたこ焼き屋さんまだやってんのかなー。
学生時代に世話になった御堂筋の地下の喫茶店も。って、食いものばっかりじゃないか(笑)
しょうがないよね。大阪は本当に人も優しく、飯も美味く、商売上手で住みやすい所だった!
商店街でイケメンおにーさんにナンパされたのも良い思い出です(笑)
もう1回住みたいくらいだよ!!色んな意味で!!
(・・・お知り合いになったアメコミ好きさんが関西住まいが多いんだ・・・)

月之がバイトから帰宅。お疲れさまー!んで、祝杯(?)挙げようと近所のディスカウントショップに買物に行く。
帰ったら、久々にもぐもぐゴロゴロしながらジャスティスリーグ見るww(爆)
もう皆大好き…!!けどやっぱフラッシュ可愛い。バッツ×フラッシュの薄い本は何処だ(爆)
そして、バッツ×ワンダーウーマンは鉄板ですよねー。
夜は原稿描きながらアニメイテッドディックーwww
あぁ、もう松本ディックの可愛らしさは異常・・・!
タンタンが終ったらまたアニメイテッドやるって僕達信じてる!!!!(オイ)


明日は月之のバイト先にユニフォーム返して、軽く買物に行こう。うん。ウォーキングも兼ねて(’v’)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
