スポンサーサイト


やっぱり洋物は良い・・・w

13日
ちょっと寝坊しちゃって、バタバタとユニフォームを返しに行く。
うぅむ・・・何も食べないんだけど、この香りは辛いよね・・・朝飯食べて無いし。
帰路の100ローで、お勤め品のシュークリームとか、ロールケーキを買って(爆)一旦帰宅。
荷物を置いて、そのまま駅前まで買物に。
YO-カドーでフレンチトースト用にバニラエッセンスとか
スパイシー手羽先とかお勤め品のバケットとヨーグルトを購入!
ヨーグルト普通に買える様になってくれて嬉しい・・・!!
次は薬局で色々。あ、ピザポが安売りしてたので買っちゃった・・・(爆)
レジのおばさんに
『ご兄弟?あら!双子さん?やっぱりねー似てるなぁーって思ってたのよー』と声を掛けられる。
この歳になっても年に何回かは必ずこういう風に知らない人から声を掛けられるんだよねぇ・・・。
ちっちゃいう双子は親が同じ服とか着せてるからわかり易いけど、でっかい双子は顔しかないし、
ちょっと気になっちゃうんだろうなぁ(笑)
次は八百屋。ニンジンとバナナが安売りしてたので購入。
あと、マンゴージャムも購入!!最近はこの八百屋でしか買えないんだよな、このジャム・・・。
んで、帰りにまたディスカウントショップ寄って、氷と飲み物とチョコレートを購入。あああ(オイ)
いや、あれなんだよ。
15日に月之が実家に帰っちゃうから、送別会的にね!!
うん、そうなんだよ!!!

しょっちゅうやってるけど、今回のは本当に送別会!!(爆)

帰宅して、フレンチトースト食べながら、ティム・バートン版スリーピーホロウを見る!
いやぁ、数日前から久ぶりに見たいゲージが溜まってたので。
バートン版スリーピーホロウは世界観が良いよな。流石ティム・バートンww
アトラクション作ってほしい位!!
・・・しかし、ここで問題発生。DVDに不具合でもあったのかうまく再生されない。
何度やっても駄目だったので、ラストまで見るのは諦めて
NUM3ERS Season1のニールのゲスト回を探す事に。
うわー、シーズン1見るの久しぶりだなー。
そしてニール・パトリック・ハリス見つけたぁぁ!!!!!www///
いえ、見つける前から薄々感じてはいたんだけど、そうかこの回だったな...(=w=;)
この話のニールの役『顔は超好みなのに役の性格設定が好きじゃないなー』
なんて話し合ってたやつじゃんwww運命だなー、
UTRHの前からニールに魅かれてんじゃないか、あたし達wwwww
・・・しかし、確か前にも言ったけど
なんで『吹き替え』は声優さんの名前を全員出さないんだ?大抵メイン所しか名前出さないよな?
アニメは端役でもエンドロールに名前出るのに。
吹き替え声優さんの扱いって不当じゃない。こんなの絶対おかしいよ!!
んで、終ったら『UNDER THE REDHOOD』見るー!!
UTRHはいつでも見たいんだけど、見終わるとかなり疲れるのでノリと勢いが大事・・・。
と、ここでユニフォームのベルトを返し忘れていた事に気がつき、再び返却に出発。
直前まで凄い雨で、雨装備で外に出たのに外は晴れていた・・・あれ?
でも心配なのでそのまま行ったけど・・・雨は降らなかった。合羽は暑かったよ(汗)
息苦しいし、蒸しあちぃ…梅雨なんて嫌いだ(まだ入ってませんよ)

帰宅し、久々にアパートの風呂で湯船に浸かるーww
・・・現実(原稿)逃避に(爆)
BGMは広瀬香美の『promise』→『ロマンスの神様』wwあたし達の青春ww
そして、うっかり好きキャラ同士でスキー旅行行けよチクショー!!っていう妄想に発展。
マフラーかけてあげた直後にくしゃみ連敗、なんてダメなひと…でもね!!wwとか
コートの上から抱きしめといて、ちょっと太った?
なん言っちゃえば良いじゃないかとか風呂の中で暴走してました。

上がって、月之が風呂に入ってる間に
『今日は13日の金曜日だから、ホッケーマスクのジェイソン(DCの子ね)でも描こうかなー』と
落描きをしてみたものの、結局時間切れしてみたり(爆)
そして、今日は結局原稿描かなかったwww
明日!明日頑張るよ・・・。


14日
ブレボと共に起床ー。
今日のブレボ…一瞬の四つんばいバッツに萌えたなどと…!! ←
そして、朝から『NEW TITANSは全員お色気担当兼ねてる』とか
『バットマンコスでカラオケしたい!』とか
元気いっぱいでした(笑)
しかし、今朝は矢鱈と目覚めが良いな。
昨日は久々に早く(通常比)寝たし、お風呂にも入ったからかなー。
何時もならブレボの後二度寝するか、下手すると寝過ごすのに(爆)
今日はすっきりパッチリだし、既に活動中だ。…昼寝フラグか…!?
ブレボ見終わったら、朝飯たべながらティーンタイタンズを視聴ww
イーストとレッドXとスレイドが見たかったんだけど・・・やっぱりイーストは良いよね・・・好きっ!!!!!!
結局スレイドだけ見なかったけど(爆)
イースト回→ハイヴ回(キドジンハァハァwww)と来て。ロードレース回・・・と言えばレッドΧ…!!
レッドXかっこいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!ジェイソーーーン!!!!!!!!!!←
レッドXはバイクも格好良いぜ。フロントのマークはともかく(爆)
ロビンと背中合せ二人乗りハンパ無く好きっ!!!!!ふててるレッドXかこかわ…っ!!!!
そして、やっぱりロビンのトランクの中身は『ブルースとの思い出の品』一択ですw
見終わったら落描きバットマン原稿に戻る!
そして、今日の夕飯は、手羽先小鳥さんです。美味しく頂いてます(オイ)
そして黙々と(嘘吐け)原稿・・・ああ!!しかし9時過ぎに腹減ってきたのでバナナ食ってやるチクショーーー!!!(泣)
BGMに何かやってないかとケーブルTVを回してて、絶対に止めた方が良いと思いつつ
『CHUCK』を視聴・・・っ!!!(汗)
うわぁん、もう!チャック面白いよぉ!!
小野塚さんのナイトウィング声聴けるし、草尾さん主役だし、大体ストーリー好き!!!!
お見事キャプテン可愛いぃぃー!!www(ちょ)
実はチャックのお見事キャプテンも、
ロビンで小野塚さんを知る前に『良い声!!俳優さんもイケメン!!ww』という事で視聴してました。
チャックは高めのやんちゃ声が売り(?)の小野塚さんの低くて格好良い声が沢山聞けて最高ww
しかも、チャックのお父さん役で
スコット(スタートレックエンタープライズのアーチャー船長)がぁぁぁ!!!
しかも声はやっぱり谷口さんっwwwwサプライズだ!大好きぃぃ・・・!!!!

・・・という訳で、約5時間(キャッチアップだったので)チャックを視聴し、原稿は殆んど進みませんでした(爆)
解ってたくせにぃ・・・っ!!!
でも、今回アリス本を夏コミ時期に回したので、もう少し頑張れるぞー。

明日は荷造りしないとな・・・。
はぁ・・・明日の夕方には月之が実家に帰って、正翼一人ぼっちになるなんて信じられないよ。
考えた末の結論だけど、やっぱり寂しいな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
