スポンサーサイト


ふぅ・・・。

昨日かなり遅くまで起きてたお陰で(チャックめぇぇ(オイ)今朝は見事にブレボを見逃しました(汗)
諦めて2度寝して、起きたらもうお昼。
友達とお昼ご飯行くのにまんまと寝坊した…ので、連絡したら、
その子も『今起きたw』『ちょwww』ってなったので今回は見送る事になったー。次の機会にね!!!
んでお昼ごはんー。
メニューはフレンチトースト、ロールケーキ、シュークリーム 『飯』じゃねぇっ!!!(汗)
そして、真っ昼間から『NIGHTWING誌はディックのエロ本』という会話(爆)
ってか今日でアパート出て埼玉県民もどきから富山県民にいったん戻るのに
荷造りがまだ何も終わってないんだよね…←
関東に居る間にお知り合いになれた、関東住まいのアメコミ好きに会ってみたかった…さて用意しなきゃ!
まぁ、持っていくものは部屋越しの時に大体まとめてあるから大丈夫だよなー。
って訳でのんびり荷造りするく管理人’s(爆)
なにが一番大変かって、
ディックジェイソンをどう平等に分けるかだよ・・・!!
難しいよアメコミの二等分作業…「こっちのナイトゥイング…」「駄目渡せない!」
「COUNTDOWNもってく!」「ジェイソーン!!」
…どうしよう(汗)
YJとかグリーンランタンも…バートかカイルか選ぶんだこんちくしょう!!
漫画の方はけっこうごっそり実家に持って行くんだけど、アメコミは置いておいて貰わないと生活できない(爆)
しかし、BFTCをどうするかが1番の悩み所。
この本、ナイトウィング超絶格好良いし、ジェイソンバットマン滅茶苦茶格好良いし・・・。
結局、正翼が大半のジェイソンを置いとく代わりにナイトウィングが居るやつはごっそり月之が持っていく事に。
あ、アウトサイダーズはハーパーさんも居るのでアパートに置いとく事に。
夕刻に、今日ご飯でもーと話をしていたもう1人の友達から電話がかかってくる。
連絡不精だからこのままスルーかと思ってたよ(苦笑)
本当に、今回は残念だったけど、どうせまた来るからその時にねー!!

そして、外も暗くなり始め荷造りも大体終った辺りでハッと気が付く。
夕方のブレボ見逃した!!!!!!!!!!!!!!(爆)うあぁぁ・・・迂闊だった・・・
荷造り(ってか、アメコミ分けに)夢中になりすぎてたぜチクショウ・・・。
しかし、もうすぐ新エピだし、一周したらまた始まるよねうん。そうだろ、信じてるぜCNさんよ。

荷物の積み込みも終わり・・・
食べ物と飲み物を持たせ、ついに出発の時!!(予定より2時間くらい押してたけどなww)
月之のドライブテクは信用してるけど、飛ばし屋だから
スピードの出し過ぎと、わき見と、覆面にだけは気をつけろよ!!(爆)
硬い握手をかわし(笑)誘導して、月之は富山へ帰っていった・・・。

月之が実家に帰っちゃって、寂しい…いや、暇なんだよ。寂しいとかじゃなくてさマジで。暇…なんだよ。うん。
腹の中からずっと一緒だったワケだし、少し位『寂しい』とか感じたっておかしくないと思いたいぜ←
んで、正翼は1人荷造りで滅茶苦茶になった部屋を3時間ほど掃除して就寝。
その間、2箇所に柄でも無いチキン発言ばっかりしてましたが温かい言葉に励まされたぜ・・・!!!!
うん、がんばる!!!
1人満喫して、残った意味を無くさないようにする!!!!!!!
残らせてくれた人に(出来るだけ)恥じない生活する!!!(爆)

でも背後とか物音が2人で居た時の3倍気になるよ!!(苦笑)


あと、別々になったから、サイトの改装しなきゃかなー。
とりあえず、日記は分けた方が良いかね。

分けるまでは『正翼』『月之』で冒頭に書いとけばいいかね?
どうしようか(どうだろうね)

ってか、寝る前に凄い良い話頂いた!!やったー!!!
心遣いが沁みるよぅ!!!!!!(感涙)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
